メイントップ
キャンペーン一覧バナー

  • 2+1キャンペーン

    1本無料でプレゼント
    2+1キャンペーン

    クレンジング&洗顔セットをご予約で、洗顔料1本無料プレゼント!
    キャンペーン期間:5月6日(火)まで

  • 年パス

    【新サービス開始】楽チンでお得になる『らくトク便』♪

    らくトク便なら、お得で受け取り時間1/3削減!
    3ヶ月ごとに3個お届けで15%OFF

      

    キャンペーン期間:4月30日(水)まで

  • 新生活応援

    【NEW】頑張るあなたをシュープリームノイは応援します。

    春の新生活応援セット販売中!52%OFF

      

    キャンペーン期間:4月30日(水)まで

  • line

    \LINE お友だち追加をすると/

    500円クーポンプレゼント!
    ID検索の場合[ @mxq6164j ]で検索

      
  • SDGsパートナー

    みなかみ町よりシュープリームノイをSDGsパートナーに任命いただきました!

    より持続的な社会を目指して
    農業体験やみなかみユネスコパークを支援します

  • レビュー一覧はこちら
  • お友だち紹介キャンペーン


  • ネオシルク旧サイトからバナー

SITE MENU

新着情報

NEW 2025年04月30日
「ディープミネラル クレンジング」の入荷日確定のお知らせ
お客様各位

いつもシュープリームノイをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

現在、リニューアルを進めております「ディープミネラル クレンジング」につきまして、入荷日が確定しましたのでご案内申し上げます。

■ディープミネラル クレンジング入荷日
2025年5月22日(木)

「ディープミネラル クレンジング」はシュープリームノイでも一番の人気を誇る商品で、
ありがたいことに、販売当初から変わらず高い評価をいただいております。

昨年、SNSによる口コミの反響にて急激なご新規様のご注文をいただき、
リピーター様にお届けする一定数以上の在庫を確保していたものの、
完売となり、お届けまでにお時間をいただいてしまいました。

今回の増産で、「ディープミネラル クレンジング」はお客様のお声を反映したリニューアルを行なっております。

以前行ったアンケートでいただきました「洗い上がりのしっとり感がもっと欲しい」
「変わらず肌荒れ中でも負担なく使いたい」「毛穴が気になる」などの様々なご要望を実現するため、
今回、肌への優しさは今までと変わらず、洗い上がりのしっとり感アップ・毛穴の引き締め効果アップ、さらには新成分「CICA[ツボクサエキス]」を配合しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
\ 今回のリニューアルポイント /

・洗い上がりのしっとり感がさらにUP
・毛穴の引き締め効果がより実感できる処方へ
・新成分を追加配合

1.ヒトコラーゲン・アーチチョーク葉エキス・チューベロース多糖体を従来比10倍増量
2.ニキビの鎮静・予防効果が期待できる「CICA(ツボクサエキス)」を新たに配合
━━━━━━━━━━━━━━━━━

当初2024年内の入荷を目指しておりましたが、
原料の輸入の遅れや、新たな機能の追加による配合量調整や繰り返しの安全性テストに加え、
希少原料の使用による大幅な原価アップにより価格を引け上げざるを得ないところを、なんとかこれまでの価格でご提供できるように尽力しておりましたため、さらにお時間をいただいてしまいました。

皆様にはお届けまでに長らくお時間をいただきご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げますとともに、
完売中、お待ちいただきました皆様にはご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

現時点でご予約をいただいておりますお客様には、ご予約確定メールをお送りさせていただいております。
ご予約済みでありメールが確認できない場合は、恐れ入りますがご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご予約くださいましたお客様には、リニューアルしたクレンジングをいち早くご使用いただけますよう最優先でお届けをさせていただきます。
お届け日につきまして、宅配便の場合5月24日(土)以降でお届け日をご指定いただくことが可能です。
*クリックポストの場合は、お届け日のご指定ができません。ご指定いただきましてもお届け日が前後いたしますこと、予めご了承ください。
ご指定がない場合は、入荷後、最短日程にて発送させていただきます。
<入荷後は、予約販売は終了となり、定期購入含め通常通りの販売に切り替わります>

リニューアルしたクレンジングはこれまで以上に優しさにこだわりましたので、これまで通り、敏感肌の方にも安心してご使用いただける処方となっております。
ぜひ新しく生まれ変わったクレンジングをお楽しみにお待ちいただけますと幸甚です。

今回の遅延は、ご愛用のお客様の信頼を損なうものと深く反省しており、今後このようなことのないように、管理体制を改めて徹底して迅速なお届けを心がけて参ります。
改めまして、欠品によりご不便をおかけいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

ご不明点やご要望等ございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。
今後ともシュープリームノイをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先 カスタマーセンター
customer@supreme-noi.co.jp
NEW 2025年04月10日
本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ
平素より、シュープリームノイ・ネオシルク化粧品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

クレジットカードの不正利用防止強化のため、お客さまにより安心・安全にWebでのご注文をいただけるようクレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。

クレジットカードの不正利用防止対策の一環として、経済産業省の検討会は、EMV-3Dセキュア(以下3DS 2.0)導入義務化について取りまとめ、これに対応してセキュリティ対策義務の実務的指針である「クレジットカード・セキュリティガイドライン」が改訂されました。

これに伴い、弊社においても皆さまにご利用いただくサービスについて3Dセキュア2.0の導入をいたしました。

本人認証サービス(3Dセキュア2.0)とは、お支払い方法にクレジットカードを設定する(変更を含む)際に、ワンタイムパスワード等をご入力いただくことにより本人であることを認証するサービスです。
カード番号・有効期限・セキュリティーコードによる認証だけでなく、クレジットカード発行会社で事前に登録した情報をあわせて入力することで、 クレジットカード情報の盗用などによる第三者の不正利用の被害を未然に防止することができます。

3Dセキュアはご利用のクレジットカード会社へ事前登録することでご利用いただけます。
3Dセキュア2.0にご登録がない場合でも、上記サービスをご利用いただくことは可能ですが、安全のために、3Dセキュア2.0にご登録いただくことをおすすめいたします。
お客さまのご利用のカードが3Dセキュアに対応しているかどうかやまた設定方法につきましては、カード発行会社の連絡先にお問い合わせください。

ご利用いただいているお客さまにより安全なサービスを提供し、ご満足いただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご不明点等ございましたら、以下までお問い合わせくださいませ。

メールお問い合わせ  >> こちらをクリック <<
2025年03月31日
電話不具合のお知らせとお詫び
いつもシュープリームノイ・ネオシルク化粧品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、コールセンターのシステム障害が発生しております。(25年3月31日 10時00分現在)
そのため、お問い合わせ、ご注文等のお電話が繋がりにくい状況となっております。
お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

システム側にて、原因の解明と復旧作業をしております。
改めて、復旧が完了次第こちらにてお知らせ申し上げます。

この度は、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

緊急のお問い合わせ等は、メールcustomer@supreme-noi.co.jp もしくは公式LINEにてご連絡くださいますようお願いいたします。
NEW 2025年03月29日
【重要なお知らせ】回線システムへのサイバー攻撃によりコールセンター業務を一時停止しております
【重要なお知らせ】 2025年3月29日 07時段階
 日頃よりシュープリームノイ・ネオシルク化粧品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
以下の通りコールセンターの回線システムにサイバー攻撃が確認されましたので、一時コールセンター業務を停止させていただいております。

サイバー攻撃による、コールセンターアカウント停止
発生時期:2025年3月28日 20時頃
発生内容:回線管理センターの管理アカウントへの不正アクセス
対応状況:全てのアカウントの停止、アカウント、認証方法の強化プライオリティアカウント削除

なお、回線システムとはコールセンターのフリーダイヤル回線の課金方法の管理システムになります。
そのため、お客様情報やお客様の電話番号などの情報とは関係なく独立しておりますので、お客様情報の流失などは一切ありません。
お客様情報は、該当システムとのつながりはなく、厳重に守られておりますので、ご安心ください。

弊社といたしましては、不正検知があったシステムの利用につきましては、安全の確認ができるまで停止する判断を行いました。
その他の完全に保護され、切り離されているシステムへの影響がないことは、確認されておりますので、ご安心ください。

回線の管理会社であるTwillo社との安全確認と不正防止措置が取られた段階で、復旧する予定です。
2025年4月5日段階、Twillo社と再発防止について確認中です。

お客様には、大変ご不便とご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
現在、全力をあげて、原因調査と不正防止に向けた対策を行なっておりますので、復旧の目処が確認できましたら、
こちらの『お知らせ』にてご連絡差し上げます。

なお、コールセンター停止の間は、大変お手数ではございますが、以下カスタマーセンターへお問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。

カスタマーセンター 問い合わせ先 customer@supreme-noi.co.jp (365日・24時間対応)
*迅速な返信を心がけておりますが、営業時間の返信となりますので、ご回答は最大48時間以内になりますことあらかじめご容赦ください。

この度の障害は、回線管理システムによるものですので、個人情報、重要な購入情報などは安全に保護されておりますので、ご安心くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

2025年4月5日更新
シュープリーム株式会社 代表取締役 山崎 和彦 
重要なお知らせ
2025年03月26日
3月コールセンター休業日について
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
下記の日程でお客さまコールセンターを休業させていただきます。

■ 2025年3月27日(木)

※ 上記期間は、ご迷惑おかけしますが、弊社倉庫棚卸し作業につきお問い合わせ業務はお休みとさせていただきます。
  休み期間にお問い合わせいただいた場合、お電話番号が残っている場合は、営業開始後に折り返しさせていただきます。
【メール・LINEでのお問い合わせは受け付けております。こちらは確認次第、順次返信をさせていただきます。】

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年03月19日
【ポイントの制度と異なる利用について】現在ポイント交換のページを変更中です。
いつもシュープリームノイをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在、ご愛用者様にご好評をいただいております、ポイント交換のページを休止しております。

弊社では、ご愛用者様にお楽しみいただけるように、ポイント制度を導入し、『割引』、『アイテム交換』などにご利用いただいております。
この度、一部のお客様より、ポイント制度を利用した弊社の意図に反するご使用方法が見られました。ご愛用のお客様には、ご不便をおかけしますが、正しいポイントのご利用をいただけるようポイント交換ページなどを変更しております。
通常の商品購入における割引としてのポイント利用はできますので、ご安心ください。

以下の通り、現在対応しておりますので、できるだけ早い復旧を目指しております。
復旧までにご不便をおかけしますが、何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

・ノイ活ページ > 現在、使用できない状態になっております
・ノイ活のアイテム交換 > 現在、使用できません。

ポイント制度
・ポイントの換金、返金はできません。また、このような行為が発見された場合、ポイントを回収させていただく場合がございます。
・ご新規様の返品・返金の場合、ポイント差し引き後のお支払い金額に応じて、返金をさせていただきます。
 なお、返金の場合は、規定通り、事前にコールセンターへご連絡いただき、商品の返却が確認できましたら、返金手続きに入ります。
 返金における事務手数料は、別途、差し引かせていただきます。
・ポイント交換の際、お釣りなどは発生しません。
・ポイントの有効期限は、最後のポイント付与から1年となります。

ポイントプログラム以外のお買い物は通常通りになりますので、引き続き、お買い物をお楽しみください。
また、20日のポイント10倍デーは通常通り開催いたします。
お買い物によるポイントの獲得はできますので、ご安心ください。

ページ復旧次第、ご連絡差し上げます。

なお、ポイントプログラムにおけるご不便などございましたら、以下、メールまでお問い合わせください。

シュープリームノイ カスタマーセンター Mail customer@supreme-noi.co.jp
2025年3月19日 21:00 シュープリーム株式会社 法務部
2025年03月18日
コールセンター障害復旧のお知らせ
平素よりシュープリームノイ/ネオシルク化粧品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

2025年3月17日 コールセンターの電話がつながらない、というシステム障害が発生しておりました。
会員の皆様には、ご不便とご心配をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
システム障害につきましては、完全復旧しておりますので、ご報告申し上げます。

2025年3月17日 22:30 システム障害復旧
現在は、通常通りフリーダイヤルのご利用がいただけます。

【原因】 回線管理システムのセキュリティ強化に伴う、システムエラー
【対応】 外部からのアタックに対するID変更、多重認証方式への移行、セキュリティ強化
【現在】 通常通りの稼働

となっておりました。
復旧までに時間がかかり、ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

弊社では、デジタル化に伴い、会員の皆様に安心してご利用いただけるよう、各システムのセキュリティ強化、個人情報の保護強化のため、常にシステムのアップデートを行なっております。
システム変更等は会員の皆様にご不便をおかけしないよう事前に計画し、お知らせをできるようにしておりましたが、今回、回線の緊急セキリティ強化に伴い、障害が発生してしまいましたこと、お詫び申し上げます。
今後、こうした障害が起きないよう関係各所との連携を強化し、安心してご利用いただけるよう改善いたしますので、どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

さらに安心してご利用いただける化粧品ブランドを目指して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

2025年3月18日
シュープリーム株式会社
重要なお知らせ
2025年03月17日
電話不具合のお知らせとお詫び【2025年3月17日 22:30復旧しました】
いつもシュープリームノイ・ネオシルク化粧品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、コールセンターのシステム障害が発生しております。(25年3月17日 10時30分現在)
そのため、お問い合わせ、ご注文等のお電話が繋がらない状況になっております。
お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

システム側にて、原因の解明と復旧作業をしております。
改めて、復旧が完了次第こちらにてお知らせ申し上げます。


この度は、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

緊急のお問い合わせ等は、メールcustomer@supreme-noi.co.jp もしくは公式LINEにてご連絡くださいますようお願いいたします。
2025年03月07日
ディープミネラルクレンジングについてのお知らせ
お客様各位

いつもシュープリームノイをご愛用いただき誠にありがとうございます。
現在、リニューアルを進めております、「ディープミネラルクレンジング」につきまして、長らく完売中となっており、皆様に多大なるご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。

各社様にご協力いただき、弊社スタッフも尽力しておりますが、商品の到着を心待ちにしていらっしゃるご愛用者様、ご予約のお客様には、長らく商品をお届けできておらず重ねてお詫び申し上げます。

入荷につきまして、現時点で1月下旬〜2月上旬予定しておりましたが、3/7時点でも入荷していない状態であり、皆様に未だ商品を届けることができずにいます。
また明確な入荷日につきまして、大変心苦しいのですが現状お答えが難しい状態でございます。
リニューアル商品として皆様にご満足いただける配合量調整やテストを繰り返しており、また原料輸入の遅れなどが重なり入荷時期を調整中となっております。
入荷をお待ちいただいている皆様に、感謝を申し上げますとともに多大なるご迷惑とご不便をおかけしておりますこと誠に申し訳ございません。

日々調整しておりますので、確定した際にはいち早くご連絡とご対応をさせていただく所存でございます。

入荷日が確定次第公式サイトのお知らせ欄・メールにてご報告申し上げます。
なお、ご予約中のお客様には、今後の予約の状況など直接メールにてご連絡差し上げて個別に対応させていただきます。メールでの連絡をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

引き続き、ネオシルク マイルドクレンジングへの同額でのご変更は行わせていただきますので、ご希望のお客様はその旨ご連絡いただけますと幸いです。すぐにネオシルク マイルドクレンジングでのお届け準備をさせていただきます。

弊社といたしましても、今回の遅延は、ご愛用のお客様の信頼を損なうものと深く反省しており、今後このようなことのないように、管理体制を改めて徹底して迅速なお届けを心がけて参ります。

今後ともシュープリームノイをご愛顧いただきますようお願いいたします。
2025年03月04日
大雪(予防的通行止め)の影響によるお届け遅延の可能性について
大雪(予防的通行止め)の影響で、佐川急便・日本郵便ともに前線や低気圧による降雪の影響で、東名高速道路や新東名高速道路などの一部区間で、3月5日(水)にかけて予防的通行止めの可能性があり、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

詳しくは、各社サイトをご覧ください。

【佐川急便】
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/338/?_ga=2.107837634.1752675673.1741056217-21382131.1741056217
【日本郵便(クリックポスト)】
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2025/0303_02.html

お客さまには、大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

スキンケア効果を高める
&プチ贅沢アイテム
(ギフトに自分のご褒美にも)