【重要なお知らせ】回線システムへのサイバー攻撃によりコールセンター業務を一時停止しております
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2025.03.29
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【重要なお知らせ】 2025年3月29日 07時段階
日頃よりシュープリームノイ・ネオシルク化粧品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
以下の通りコールセンターの回線システムにサイバー攻撃が確認されましたので、一時コールセンター業務を停止させていただいております。
サイバー攻撃による、コルセンターアカウント停止
発生時期:2025年3月28日 20時頃
発生内容:回線管理センターのフリーダイヤル料金の不正引き落とし
対応状況:全てのアカウントの停止、アカウント、認証方法の強化
プライオリティアカウント削除
なお、回線システムはコールセンターのフリーダイヤル回線の課金方法の管理システムになります。
そのため、お客様情報やお客様の電話番号などの情報とは関係がありませんので、お客様情報の流失などは一切ありませんので、
ご安心ください。
弊社といたしましては、不正検知があったシステムの利用をすることは、その他の完全に保護され、切り離されているシステムを
安全な状態で保護できるよう、コールセンターのシステムを停止する判断を行いました。
回線の管理会社であるTwillo社との安全確認と不正防止措置が取られた段階で、復旧する予定です。
お客様には、大変ご不便とご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
現在、全力をあげて、原因調査と不正防止に向けた対策を行なっておりますので、復旧の目処が確認できましたら、
こちらのお知らせにてご連絡差し上げます。
なお、コールセンター停止の間は、大変お手数ではございますが、以下カスタマーセンターへお問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。
カスタマーセンター 問い合わせ先 customer@supreme-noi.co.jp (365日・24時間対応)
*迅速な返信を心がけておりますが、営業時間の返信となりますので、ご回答は最大48時間以内になりますことあらかじめご容赦ください。
この度の障害は、回線管理システムによるものですので、個人情報、重要な購入情報などは安全に保護されておりますので、ご安心くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
2025年3月29日
シュープリーム株式会社 代表取締役 山崎 和彦