ディープミネラルクレンジングについてのお知らせ

2025.03.07
お客様各位

いつもシュープリームノイをご愛用いただき誠にありがとうございます。
現在、リニューアルを進めております、「ディープミネラルクレンジング」につきまして、長らく完売中となっており、皆様に多大なるご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。

各社様にご協力いただき、弊社スタッフも尽力しておりますが、商品の到着を心待ちにしていらっしゃるご愛用者様、ご予約のお客様には、長らく商品をお届けできておらず重ねてお詫び申し上げます。

入荷につきまして、現時点で1月下旬〜2月上旬予定しておりましたが、3/7時点でも入荷していない状態であり、皆様に未だ商品を届けることができずにいます。
また明確な入荷日につきまして、大変心苦しいのですが現状お答えが難しい状態でございます。
リニューアル商品として皆様にご満足いただける配合量調整やテストを繰り返しており、また原料輸入の遅れなどが重なり入荷時期を調整中となっております。
入荷をお待ちいただいている皆様に、感謝を申し上げますとともに多大なるご迷惑とご不便をおかけしておりますこと誠に申し訳ございません。

日々調整しておりますので、確定した際にはいち早くご連絡とご対応をさせていただく所存でございます。

入荷日が確定次第公式サイトのお知らせ欄・メールにてご報告申し上げます。
なお、ご予約中のお客様には、今後の予約の状況など直接メールにてご連絡差し上げて個別に対応させていただきます。メールでの連絡をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

引き続き、ネオシルク マイルドクレンジングへの同額でのご変更は行わせていただきますので、ご希望のお客様はその旨ご連絡いただけますと幸いです。すぐにネオシルク マイルドクレンジングでのお届け準備をさせていただきます。

弊社といたしましても、今回の遅延は、ご愛用のお客様の信頼を損なうものと深く反省しており、今後このようなことのないように、管理体制を改めて徹底して迅速なお届けを心がけて参ります。

今後ともシュープリームノイをご愛顧いただきますようお願いいたします。