NEWS
-
2025年06月21日
- ご好評につき発送遅延についてのお知らせ
-
平素よりシュープリームノイ/ネオシルク化粧品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
キャンペーンがおかげさまで大変好評につき、 予想を上回るご注文をいただいております。
そのため、全注文がお届けまでに通常よりもお日にちを頂戴する可能性がございます。
また、お届け日をご指定いただいている場合でも、ご希望通りに商品をお届けできない可能性がございます。
お急ぎのお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。
-
2025年05月25日
-
【シュープリームノイ/ネオシルク化粧品 重要なお知らせ】
お客様センターのフリーダイヤルの停止につきまして -
平素より、シュープリームノイ/ネオシルク化粧品をご利用いただき誠にありがとうございます。
3月28日に発生しましたコール回線の不正アクセスにより、停止しております電話相談窓口につきまして、ご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
復旧までに今しばらく時間を要しますこと、以下の通りお知らせ申し上げます。
何卒、ご理解ご容赦くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
これまで、早期の復旧に向けて、回線会社と何度も交渉並びに確認を行っておりましたが、セキュリティ面でお客様に安心してご利用いただける弊社の基準に達成しておりません。
今回の不正アクセスには、回線会社側からのセキュリティ強化の指示に基づき、暗号化やパスワードローテーションなどの実施後に発生したことが判明されています。
そのため、弊社といたしましても、さらなる強化と運営のための改善を要求しておりますが、弊社のセキュリティ基準を満たす回答をいただけない状況が続いております。
こうした状況を鑑み、お客様相談センターのシステムをご提供いただいている会社様とも協議の上、現在使用している回線会社以外での対応なども検討しております。
今後、できるだけ早く、新たな電話相談窓口へとサービスも刷新し、お客様がより安心して、気軽にコールいただけるよう改善させていただきます。状況により、フリーダイヤルの番号が変わる可能性もありますが、新しいサービス導入の際には、あらためて、お知らせさせていただきます、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様センター窓口復旧に向けて、あと少しお時間をいただきます。
お電話相談等の窓口の停止につきまして、ご不便をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
なお、前回も報告いたしましたとおり、お客様の登録情報等のシステムと相談窓口の電話回線とは、一切異なるシステムのため、お客様情報の保護につきましては徹底したセキュリティで守られておりますので、ご安心ください。
引き続き、シュープリームノイ/ネオシルク化粧品をご愛顧いただきますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
なお、緊急のご連絡等は、365日24時間対応のカスタマーセンターメール問い合わせ窓口までお気軽にご連絡ください。
お客様カスタマーセンター
メール問い合わせ先 customer@supreme-noi.co.jp
(365日 24時間対応:内容によって、返信にお時間をいただく場合がございます。)
2025年5月25日
シュープリームノイ エグゼクティブオフィサー 万谷花里奈 - 重要なお知らせ
-
2025年05月23日
- パワーアップした「ディープ ミネラル クレンジング」が入荷しました。
-
お客様各位
いつもシュープリームノイをご愛用いただき誠にありがとうございます。
「ディープミネラル クレンジング」につきまして、昨日5月22日に入荷が完了いたしました。
楽しみにお待ちいただいていた皆様に、長らくお待たせしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご予約をいただいておりますお客様から、順次優先的に発送させていただきます。迅速にお届けできるよう弊社スタッフ一同尽力いたします。
1週間以上経過しても届かない場合は、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
今回の入荷遅れに関しまして、ご愛用のお客様の信頼を損なうものと深く反省しており、今後このようなことのないように、管理体制を改めて徹底して迅速なお届けを心がけて参ります。
ご不明点やご要望等ございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。
今後ともシュープリームノイをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お問い合わせ先 カスタマーセンター
customer@supreme-noi.co.jp
- 2025年05月08日
- 「フレヴァン ネオシルク マイルドウォッシュ」から「フレヴァン リファインド マイルドウォッシュ」への変更のお知らせ
-
お客様各位
いつも弊社商品をご愛用頂き誠にありがとうございます。
この度、皆様にご愛用いただいております洗顔料「フレヴァン ネオシルク マイルドウォッシュ」を、現在海外に販売しております「フレヴァン リファインド マイルドウォッシュ」へ変更し、国内外で販売することとなりました。これによる価格の変更はございませんが、パッケージは「桜」模様に変更となります。また配合成分はほとんど同じですが、詳細については『変更概要)配合成分』をご確認ください。
もちろん、弊社が開発した「ネオシルク R-ヒト型コラーゲン」配合で、安全・安心への取り組みや使い心地は、変わっておりません。
商品の変更は、 「フレヴァン ネオシルク マイルドウォッシュ」の在庫がなくなり次第、自動的に「フレヴァン リファインド マイルドウォッシュ」へ変更となります 。定期便をご利用中のお客様についても同様になります。
また上記、定期便をご利用中のお客様におきまして、今回の変更に伴い、次回お届け分から新洗顔料をお届けさせて頂きますが、新洗顔料のお届けをご希望されない場合は、弊社までお申し付けください。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、「フレヴァン リファインド マイルドウォッシュ」をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
変更概要)配合成分
水、ステアリン酸、ラウリン酸、グリセリン、ミリスチン酸、水酸化 K、コカミド DEA、ミリスタミドプロピルベタイン、水溶性コラーゲン※1、セラミド 3、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、セージ葉エキス、オタネニンジン根エキス、ローヤルゼリーエキス、アーチチョーク葉エキス、チューベロース多糖体、メマツヨイグサ種子エキス、ローマカミツレ花エキス、ゲットウ葉エキス、フラガリアチロエンシス果汁、ナツメ果実エキス、ヒメフウロエキス、ヒバマタエキス、海塩、ツバキ種子エキス、レモングラス葉油、ショウガ根油、グリチルリチン酸 2K、アスコルビルグルコシド、ポリクオタニウム-7、塩化 Na、ステアロイル乳酸Na、BG、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、フェノキシエタノール
※1 株式会社免疫生物研究所が開発した化粧品原料「ネオシルク R-ヒト型コラーゲンI」が原料となっております 。
- 2025年05月02日
- 2025年 GW中の営業について
-
2024年シュープリームノイのゴールデンウィークの営業について、下記の通りお知らせいたします。
▼ 休業日
5月 3日(土曜日)〜 5月 6日(火曜日)
※ カレンダー通り(暦通り)の営業となります。
メール、インターネットでのご注文は、24時間365日通常通り受付中です。
5月 7日(火曜日)から 通常営業になります。
▼ 商品の発送について
5月 3日(土曜日)〜 5月 6日(火曜日)のご注文分は、5月7日(水曜日)以降、順次発送となります。
ご注文は5月 2日(木曜日)12:00までですと、連休中のお届けが可能でございます。
ゴールデンウィーク期間中は、毎年ご注文・お問い合わせが大変混み合います。
十分な体制で対応の準備をしておりますが、ご迷惑をおかけすることもございます。
期間中は、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
- 2025年04月30日
- 「ディープミネラル クレンジング」の入荷日確定のお知らせ
-
お客様各位
いつもシュープリームノイをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
現在、リニューアルを進めております「ディープミネラル クレンジング」につきまして、入荷日が確定しましたのでご案内申し上げます。
■ディープミネラル クレンジング入荷日
2025年5月22日(木)
「ディープミネラル クレンジング」はシュープリームノイでも一番の人気を誇る商品で、
ありがたいことに、販売当初から変わらず高い評価をいただいております。
昨年、SNSによる口コミの反響にて急激なご新規様のご注文をいただき、
リピーター様にお届けする一定数以上の在庫を確保していたものの、
完売となり、お届けまでにお時間をいただいてしまいました。
今回の増産で、「ディープミネラル クレンジング」はお客様のお声を反映したリニューアルを行なっております。
以前行ったアンケートでいただきました「洗い上がりのしっとり感がもっと欲しい」
「変わらず肌荒れ中でも負担なく使いたい」「毛穴が気になる」などの様々なご要望を実現するため、
今回、肌への優しさは今までと変わらず、洗い上がりのしっとり感アップ・毛穴の引き締め効果アップ、さらには新成分「CICA[ツボクサエキス]」を配合しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
\ 今回のリニューアルポイント /
・洗い上がりのしっとり感がさらにUP
・毛穴の引き締め効果がより実感できる処方へ
・新成分を追加配合
1.ヒトコラーゲン・アーチチョーク葉エキス・チューベロース多糖体を従来比10倍増量
2.ニキビの鎮静・予防効果が期待できる「CICA(ツボクサエキス)」を新たに配合
━━━━━━━━━━━━━━━━━
当初2024年内の入荷を目指しておりましたが、
原料の輸入の遅れや、新たな機能の追加による配合量調整や繰り返しの安全性テストに加え、
希少原料の使用による大幅な原価アップにより価格を引け上げざるを得ないところを、なんとかこれまでの価格でご提供できるように尽力しておりましたため、さらにお時間をいただいてしまいました。
皆様にはお届けまでに長らくお時間をいただきご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げますとともに、
完売中、お待ちいただきました皆様にはご理解とご協力に心より感謝申し上げます。
現時点でご予約をいただいておりますお客様には、ご予約確定メールをお送りさせていただいております。
ご予約済みでありメールが確認できない場合は、恐れ入りますがご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご予約くださいましたお客様には、リニューアルしたクレンジングをいち早くご使用いただけますよう最優先でお届けをさせていただきます。
お届け日につきまして、宅配便の場合5月24日(土)以降でお届け日をご指定いただくことが可能です。
*クリックポストの場合は、お届け日のご指定ができません。ご指定いただきましてもお届け日が前後いたしますこと、予めご了承ください。
ご指定がない場合は、入荷後、最短日程にて発送させていただきます。
<入荷後は、予約販売は終了となり、定期購入含め通常通りの販売に切り替わります>
リニューアルしたクレンジングはこれまで以上に優しさにこだわりましたので、これまで通り、敏感肌の方にも安心してご使用いただける処方となっております。
ぜひ新しく生まれ変わったクレンジングをお楽しみにお待ちいただけますと幸甚です。
今回の遅延は、ご愛用のお客様の信頼を損なうものと深く反省しており、今後このようなことのないように、管理体制を改めて徹底して迅速なお届けを心がけて参ります。
改めまして、欠品によりご不便をおかけいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
ご不明点やご要望等ございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。
今後ともシュープリームノイをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ先 カスタマーセンター
customer@supreme-noi.co.jp
- 2025年04月10日
- 本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ
-
平素より、シュープリームノイ・ネオシルク化粧品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
クレジットカードの不正利用防止強化のため、お客さまにより安心・安全にWebでのご注文をいただけるようクレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。
クレジットカードの不正利用防止対策の一環として、経済産業省の検討会は、EMV-3Dセキュア(以下3DS 2.0)導入義務化について取りまとめ、これに対応してセキュリティ対策義務の実務的指針である「クレジットカード・セキュリティガイドライン」が改訂されました。
これに伴い、弊社においても皆さまにご利用いただくサービスについて3Dセキュア2.0の導入をいたしました。
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)とは、お支払い方法にクレジットカードを設定する(変更を含む)際に、ワンタイムパスワード等をご入力いただくことにより本人であることを認証するサービスです。
カード番号・有効期限・セキュリティーコードによる認証だけでなく、クレジットカード発行会社で事前に登録した情報をあわせて入力することで、 クレジットカード情報の盗用などによる第三者の不正利用の被害を未然に防止することができます。
3Dセキュアはご利用のクレジットカード会社へ事前登録することでご利用いただけます。
3Dセキュア2.0にご登録がない場合でも、上記サービスをご利用いただくことは可能ですが、安全のために、3Dセキュア2.0にご登録いただくことをおすすめいたします。
お客さまのご利用のカードが3Dセキュアに対応しているかどうかやまた設定方法につきましては、カード発行会社の連絡先にお問い合わせください。
ご利用いただいているお客さまにより安全なサービスを提供し、ご満足いただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご不明点等ございましたら、以下までお問い合わせくださいませ。
メールお問い合わせ >> こちらをクリック <<
- 2025年03月31日
- 電話不具合のお知らせとお詫び
-
いつもシュープリームノイ・ネオシルク化粧品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、コールセンターのシステム障害が発生しております。(25年3月31日 10時00分現在)
そのため、お問い合わせ、ご注文等のお電話が繋がりにくい状況となっております。
お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
システム側にて、原因の解明と復旧作業をしております。
改めて、復旧が完了次第こちらにてお知らせ申し上げます。
この度は、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
緊急のお問い合わせ等は、メールcustomer@supreme-noi.co.jp もしくは公式LINEにてご連絡くださいますようお願いいたします。
- 2025年03月29日
- 【重要なお知らせ】回線システムへのサイバー攻撃によりコールセンター業務を一時停止しております
-
【重要なお知らせ】 2025年3月29日 07時段階
日頃よりシュープリームノイ・ネオシルク化粧品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
以下の通りコールセンターの回線システムにサイバー攻撃が確認されましたので、一時コールセンター業務を停止させていただいております。
サイバー攻撃による、コールセンターアカウント停止
発生時期:2025年3月28日 20時頃
発生内容:回線管理センターの管理アカウントへの不正アクセス
対応状況:全てのアカウントの停止、アカウント、認証方法の強化プライオリティアカウント削除
なお、回線システムとはコールセンターのフリーダイヤル回線の課金方法の管理システムになります。
そのため、お客様情報やお客様の電話番号などの情報とは関係なく独立しておりますので、お客様情報の流失などは一切ありません。
お客様情報は、該当システムとのつながりはなく、厳重に守られておりますので、ご安心ください。
弊社といたしましては、不正検知があったシステムの利用につきましては、安全の確認ができるまで停止する判断を行いました。
その他の完全に保護され、切り離されているシステムへの影響がないことは、確認されておりますので、ご安心ください。
回線の管理会社であるTwillo社との安全確認と不正防止措置が取られた段階で、復旧する予定です。
2025年4月5日段階、Twillo社と再発防止について確認中です。
お客様には、大変ご不便とご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
現在、全力をあげて、原因調査と不正防止に向けた対策を行なっておりますので、復旧の目処が確認できましたら、
こちらの『お知らせ』にてご連絡差し上げます。
なお、コールセンター停止の間は、大変お手数ではございますが、以下カスタマーセンターへお問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。
カスタマーセンター 問い合わせ先 customer@supreme-noi.co.jp (365日・24時間対応)
*迅速な返信を心がけておりますが、営業時間の返信となりますので、ご回答は最大48時間以内になりますことあらかじめご容赦ください。
この度の障害は、回線管理システムによるものですので、個人情報、重要な購入情報などは安全に保護されておりますので、ご安心くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
2025年4月5日更新
シュープリーム株式会社 代表取締役 山崎 和彦 - 重要なお知らせ