NEWS
- 2024年12月10日
- 完売中のディープミネラル クレンジングについて
-
お客様各位
いつもシュープリームノイをご愛用いただき誠にありがとうございます。
現在、リニューアルを進めております、「ディープミネラルクレンジング」につきまして、完売中となり皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
各社様ご協力いただき、弊社スタッフも尽力しておりますが、今のところ2024年内の入荷が難しい状況でございます。
商品の到着を心待ちにしていらっしゃるご愛用者様、ご予約のお客様には、長らく商品をお届けできておらず重ねてお詫び申し上げます。
随時、生産状況については、公式サイトのお知らせ欄でご報告申し上げます。
なお、ご予約中のお客様には、今後の予約の状況など直接メールにてご連絡差し上げて個別に対応させていただきます。メールでの連絡をお待ちくださいますようお願い申し上げます。
弊社といたしましても、今回の遅延は、ご愛用のお客様の信頼を損なうものと深く反省しており、今後このようなことのないように、管理体制を改めて徹底して迅速なお届けを心がけて参ります。
今後ともシュープリームノイをご愛顧いただきますようお願いいたします。
2024年12月10日
シュープリーム株式会社 代表取締役 山崎 和彦
お問い合わせ先 カスタマーセンター 0120-469-169
(平日10:30〜16:00)
- 2024年12月06日
- 本日のコールセンターの受付時間について
-
本日、12月6日(金)ですが、弊社コールセンター研修日となりますため、お電話の受付を以下に短縮させていただきます。
12月6日(金) コールセンター受付時間 10:30〜13:00
※13:00以降にお電話いただいたお客様には、12月9日(月)に弊社より折り返しのお電話をさせていただきます。
誠に恐縮ですが、来週12月9日(月)10:30〜16:00にお電話いただけますと幸いでございます。
メール・LINEでのお問い合わせは受け付けております。確認次第、順次返信をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。
- 2024年11月05日
- バージョンUPした「エクストラスターダスト ジェル」が入荷しました。
-
お客様各位
いつもシュープリームノイをご愛用いただき誠にありがとうございます。
「エクストラスターダストジェル」につきまして、本日入荷が完了いたしました。
楽しみにお待ちいただいていた皆様に、長らくお待たせしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご予約をいただいておりますお客様から、順次優先的に発送させていただきます。
リニューアルしたエクストラスターダスト ジェルは、ヒト型コラーゲン・ヒメフウロエキス・アーチチョーク葉エキスが200%増量しております。以前よりも保湿や毛穴へのアプローチ強化がされています。
大人ニキビ卒業後もお使いいただけるようにパワーアップしておりますので、ぜひ楽しみにお待ちいただけますと幸甚です。
今回の遅延は、ご愛用のお客様の信頼を損なうものと深く反省しており、今後このようなことのないように、管理体制を改めて徹底して迅速なお届けを心がけて参ります。
また、ディープミネラル クレンジングにつきましては、未だ入荷日を調整中でございますので、大変恐縮ですがまた別途お知らせにてご報告差し上げます。重ねてお詫び申し上げます。
ご不明点やご要望等ございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。
今後ともシュープリームノイをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お問い合わせ先 カスタマーセンター
0120-469-169(平日10:30〜16:00)
customer@supreme-noi.co.jp
- 2024年10月25日
- シュープリームノイ/ネオシルク化粧品 創業12周年のご挨拶
-
平素よりシュープリームノイ/ネオシルク化粧品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
本日は、とても重要なお知らせをさせていただきます。
なんと2024年10月25日、シュープリームノイは12周年を迎えることができました。
今から12年前の2012年10月25日に創業し、この日を迎えられたこと、本当に感動しています。多くの企業が立ち上がり、でも、10年で95%なくなり、5%しか残らないと言われている中で13年目を迎えられるのは、ご愛顧いただいているみなさまへの感謝に尽きます。これまで多くのお客様やお取引様、社員・スタッフに出会い、ご愛顧いただき、支えていただきましたこと、改めて心よりお礼申し上げます。
シュープリームノイ/ネオシルク化粧品は、お客様や関係者の皆様に「笑顔と感動」をお届けする。また、単に商品を届けるだけではなく、「笑顔」になっていただくことを創業時からの想いとして代々伝えられてきました。私たちの商品開発、サービスの開発など、全ての思いの原点は、「あなたさまに笑顔になっていただく」ために、常に「あなたさまの笑顔」をイメージすることでした。
時には、欠品によるお叱りをいただいたり、時にはお届けに関するご意見をいただき、時にはお取引先様との関係性に悩み、自分たちの思いの間違いに気づくことも多く、決して順風とは言えませんでした。でも、いつもお客様の温かなご意見や時には厳しいご意見が、シュープリームノイ/ネオシルク化粧品の改善に繋がり、私たちの原動力となっていました。大切なお客様のお肌を預かるため、ご不安やお肌への負担となる欠品は本来はあってはいけません。それでも、お待ちただいているお客様の素敵な笑顔をイメージしながら、関係各所と調整を行いながら、ようやくお届け日の確定に繋がった時は、やっとお届けができるという安心感とこんなにお待たせしてしまい申し訳ないと、思わず涙が出てしまいました。
本当に、シュープリームノイ/ネオシルク化粧品のブランドに携われて良かった、とこれまでのお客様のご意見に目を通しながら実感しています。
また、創業後の免疫生物研究所の「ヒト型コラーゲン」に出会えたことで、本当に安全なスキンケア開発のスタートができたことも、私たちの想いが繋がっていると聞いております。
13期目は、干支が一回りした一つの節目です。私たちシュープリームノイ/ネオシルク化粧品は、これまでお客様や関係者の皆様に支えられて、ここまでこれました。だから、今度は、お客様やお取引先様を少しでも支えられるように恩返しをすべきと考えています。
13期目は、シュープリームノイ/ネオシルク化粧品が新たに変わる年にします。テーマは、「笑顔」をお届けすることに加えて、『より楽しく』、『より美しく』、『よりワタシらしく』です。みなさまのお買い物や美容ライフが『より楽しめる』ように。今よりもっと『美しく』。そして『楽しく、美しく』なっていただくこと、『笑顔』になっていただくことで、自分自身に自信を持って『ワタシ』らしく、自分を大切にしていただきたいと思っています。まずは『自分を褒めてあげること、認めてあげること』につながるような取り組みで『ワタシ』らしくなっていただけることを全社的な目標とします。タイミングによっては難しいことかもしれませんが、どんなに辛い時も『ワタシ』をちょっとだけ褒めてあげると、ちょっと元気になったり、どんな困難も解決できると思いませんか?
お客様が、関係会社様が、シュープリームノイ/ネオシルク化粧品に関わるすべての方々が、『より楽しく、より美しく、より「ワタシ」らしく』なれる取り組みを始めています。
なお、この後のお約束は、
・2024年11月5日 エクストラスターダスト ジェルが神進化!
(肌への優しさアップ、くすみがクリアになり透明感アップ、毛穴の悩み解消、弾力アップ)
・2024年12月頃 ディープミネラル クレンジングも超進化!
(コスメランキングサイト評価アップ間違いなし、肌への優しさアップ、毛穴の汚れ落ちアップ、毛穴の悩み解消、洗い上がりの保湿感アップなど)
・ブランドイメージの変更
(より信頼性のあるデザイン、最新のデザインに)
・ポイント交換(ノイ活)の進化
(楽しくワクワクするようなアイテムやお得な交換レートなども登場)
・新サービスで美容がもっと楽しくなります
(シンデレララウンジも進化、新たなVIP制度、限定の会員制度登場)
・SNS(公式アカウント)がパワーアップ
(動画配信や視聴したくなるコンテンツを配信予定)
・サイトもリニューアル予定
(よりお買い物がしやすく、各アイテムの使い方なども充実、決済方法なども多彩に)
など、もっとあなた様に喜んでいただけるよう、シュープリームノイ/ネオシルク化粧品は変わります。
さらに、ブランド全体の改革、自治体との取り組み強化、商品開発の進化(国立大学・医科大学の教授、研究室との開発)、新しいサービスの実施、安定した商品供給と増産体制強化、お客様が楽しめる体験型のイベントなどの実施、店頭でのキャンペーン強化などの新しい取り組みも続々と登場予定です。
皆様からの温かいお言葉や応援のメッセージ、ご指摘、ご意見すべて拝見しており、弊社スタッフ一同の励みとなっております。直接目を見てお伝えできないのが悔しいですが、いつも本当にありがとうございます。今後も皆様と創り上げていくブランドとして、あなた様のお声を積極的に取り入れていきたいと存じますので、いつでもご意見いただけますと幸甚です。
改めまして、これまでシュープリームノイ/ネオシルク化粧品をご愛顧いただいておりますこと感謝申し上げます。
私はこれまで、「かなりの人見知り」と自覚しており、周りにも言われてきました。表現が控えめすぎるとも言われましたが、このシュープリームノイに関われて、みなさまにお会いできて、お客様が大切で大好きという言葉に尽きます。これからも、大好きな人のために「笑顔と感動」をお届けできるように、メールやSNSでも愛をお届けさせていただきます。
皆様に安心していただくために、全力でシュープリームノイ/ネオシルク化粧品を新しく進化させます。引き続き13期目のシュープリームノイ/ネオシルク化粧品をご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
シュープリーム株式会社
ブランドマネージャー 大矢
- 2024年10月22日
- 「エクストラスターダスト ジェル」の入荷日確定のお知らせ
-
お客様各位
いつもシュープリームノイをご愛用いただき誠にありがとうございます。
現在、リニューアルを進めております「エクストラスターダストジェル」につきまして、入荷日が確定しましたのでご案内いたします。
■エクストラスターダスト ジェル入荷日
2024年11月5日(火)
欠品により商品を長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。
ご予約をいただいておりますお客様には、11月5日以降、順次発送させていただきます。
予約販売は終了となり、定期購入含め通常通りの販売に切り替わります。
リニューアルしたエクストラスターダスト ジェルは、ヒト型コラーゲン・ヒメフウロエキス・アーチチョーク葉エキスが200%増量しております。以前よりも保湿や毛穴へのアプローチ強化がされています。
大人ニキビ卒業後もお使いいただけるようにパワーアップしておりますので、ぜひ楽しみにお待ちいただけますと幸甚です。
今回の遅延は、ご愛用のお客様の信頼を損なうものと深く反省しており、今後このようなことのないように、管理体制を改めて徹底して迅速なお届けを心がけて参ります。
また、ディープミネラル クレンジングにつきましては、未だ入荷日を調整中でございますので、大変恐縮ですがまた別途お知らせにてご報告差し上げます。重ねてお詫び申し上げます。
ご不明点やご要望等ございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。
今後ともシュープリームノイをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お問い合わせ先 カスタマーセンター
0120-469-169(平日10:30〜16:00)
customer@supreme-noi.co.jp
- 2024年10月10日
- 【重要なお知らせ】11月より一部サービス改定とスコア後払い手数料改定のお知らせ
-
平素より、シュープリームノイ/ネオシルク化粧品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
シュープリームノイ/ネオシルク化粧品では、持続可能な社会への貢献を目指し、SDGsへの取り組みなどを強化しております。私ども社員・関係者もお客様と一緒に、特に「資源の保護」、「CO2削減」、「容器の継続利用」などを進めております。この取り組みの一環として、サービス内容の一部変更をお知らせ申し上げます。
弊社では、これまで、少しでもご愛用者の皆さまの負担が減るよう、また、楽しくご愛用をいただけるよう取り組んで参りました。しかし、昨今の社会情勢などにより、ラストワンマイル、郵便料金問題などへも対応せざるを得なくなっております。こうした情勢の中、サービス強化やSDGsへの取り組みの継続などは推進するべく、社内体制や全社的な節電・節水なども行ってまいりましたが、一部見直さなければならないサービスもございます。
大変恐縮ではございますが、一部有料サービスとなり、お客様のご負担増になる改定もございます。この場合は代替の提案もご用意できるよう努めております。ぜひ代替の提案もご検討いただき、どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
引き続き、サービスの充実化、商品品質の向上、新しい価値の提供を目指してまいりますので、重ねてご容赦いただきますようお願い申し上げます。
1 スコア後払い決済サービスの変更について
2024年11月1日より「スコア後払い 決済サービス」におきまして、一部ご利用手数料がかかります。
スコア後払い決済手数料を下記の通り申し受けいたします。
スコア後払い決済サービスは、そのままご利用いただけます。
■改定価格 2024年11月1日10時より
改訂前:無料
改定後:110円(税込)
この改定に伴い、お支払い方法をクレジットカード(手数料無料)への変更をおすすめしておりますが、クレジットカードでのお支払いをご希望されないお客様もいらっしゃることを想定し、代引き手数料も改定させていただきます。
2 代引き手数料の一部無料化について
2024年10月10日より宅配便による代引き手数料がお買い物金額により無料になります。
より便利にお得にご注文いただけるようになりました。
■改定価格 2024年10月10日
改定前:一律 330円(税込)
改定後:お買い物金額 8,800円(税込)以上 無料
8,800円(税込)未満 330円(税込)*従来通り
※SDGsの観点から、シュープリームノイでは、宅配便からポストインできるクリックポストでのお届けを導入しております。在宅不要、置き配と同様の便利なポストインでは代引きのご利用はできません。あらかじめご了承ください。
【定期便でスコア後払い決済サービスをご選択中のお客様へ】
この度は、スコア後払い決済サービスの改定に伴い、ご迷惑をおかけいたします。
シュープリームノイ/ネオシルク化粧品のご愛用のお客様で、「定期便・スコア後払い決済サービス」をご利用いただいております方には、別途改定のお知らせを配送箱、お手紙にてご案内差し上げます。お手数をおかけいたしますが、詳細については、お手紙をご確認くださいますようお願い申し上げます。
※既にお申込み中の定期便・スコア後払い決済サービスのお客様は、2024年11月末日までスコア後払い決済サービス手数料はかかりません。安心してご利用ください。なお、変更の手続きにつきましては、お手紙をお届けしますが、万一、お手紙の確認が取れない場合は、以下、コールセンターまでお問い合わせお願い申し上げます。
日頃ご愛顧いただいておりますお客様にご負担をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のサービス改定につきまして、誠に恐れ入りますが事情ご賢察の上、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
▼サービス変更に関するお問い合わせ先
フリーダイヤル >> 0120-469-169 << (シュープリームノイ お客様コンシェルジュセンター 平日10:30〜16:00)
メールお問い合わせ >> こちらをクリック << (24時間受付、2日以上返信がない場合は、お電話にてお問い合わせください)
シュープリーム株式会社
代表取締役 山崎和彦
ブランドマネージャー 大矢菖
- 2024年10月08日
- 磁気治療レッグウォーマーの価格改定について
-
平素よりシュープリームノイ/ネオシルク化粧品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大変心苦しいお願いとなりますが、提供させていただいております商品の価格改定を実施する運びとなりましたことを、ご報告差し上げます。
対象商品:磁気治療レッグウォーマー
改訂前価格:7,480円(税込)
改定後価格:8,470円(税込)
日頃よりご愛顧を賜っておりますお客様各位には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
- 2024年10月05日
-
【新着News ブランド関連】
美容大国の「タイ王国大使館」と「世界カンファランス」にてイベント出展しました -
2024年9月末、東京都目黒区のタイ王国大使館で世界カンファンラスが実施されました。世界中のSDGsやサスティナブルな持続社会を目指し、各界の要人、第一人者、各研究機関など多くの方が招かれました。
タイ王国が主導しながら研究が進み、産業発展の可能性が大きく期待される研究発表は、大変な賑わいを見せていました。
シュープリームノイ/ネオシルク化粧品も美容業界を代表し、「化粧品への応用をテーマ」にこのイベントに参加し、出展をさせていただきました。多くの研究者や世界各国から集まった要人のみなさまからも、実際の商品をテスターにてお試しいただき、大変好評を得ることができました。
シュープリームノイは、これからもお肌の研究を進め、お肌の安全性を追求し、効果のある化粧品の開発を進めて参ります。今回の研究の第一歩として、エクストラスターダストジェルの改良なども行い、本当に良い商品をこれからもお届けして参ります。
また、この機会を頂けましたこと、ご報告申し上げますとともに、イベント参加への機会を与えてくださった関係社の皆様にも感謝申し上げます。これから、シュープリームノイは、世界中のお肌の悩みを解消できるよう、国内・海外問わず、発展できるブランドを目指します。
↓詳しくはこちらをクリック↓
https://supreme-noi.jp/contents/world_conference.php?view=10
- 2024年10月01日
- 研修日によるお問い合わせ受付について
-
平素よりシュープリームノイ/ネオシルク化粧品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
10月4日(金)ですが、タイ王国大使館出展後の研修となりますため、お電話の受付をお休みさせていただきます。
誠に恐縮でございますが、10月4日(金)以前もしくは10月7日(月)以降にお問い合わせをいただきますようお願いいたします。
※お電話でお問い合わせいただいた場合、週明け10月7日(月)に折り返しお電話差し上げます。
メール・LINEでのお問い合わせは受け付けております。確認次第、順次返信をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。
- 2024年09月20日
- コールセンター休業日について
-
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
下記の日程でお客さまコールセンターを休業させていただきます。
2024年9月24日(火)〜2024年9月26日(木)
【メール・LINEでのお問い合わせは受け付けております。こちらは確認次第、順次返信をさせていただきます。】
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。