NEWS

NEW 2024年04月24日
2024年 GW中の営業について
2024年シュープリームノイのゴールデンウィークの営業について、下記の通りお知らせいたします。

▼ 休業日
 4月27日(土曜日)〜 4月29日(月曜日)
 5月 3日(金曜日)〜 5月 6日(月曜日)

※ カレンダー通り(暦通り)の営業となります。
  4月 30日(火曜日)、5月 1日(水曜日)、2日(木曜日)は通常通りの営業です。
  コールセンター受付時間 10:30〜16:00
  メール、インターネットでのご注文は、24時間365日通常通り受付中です。
  5月 7日(火曜日)から 通常営業になります。

▼ 商品の発送について
5月 3日(金曜日)〜 5月 6日(月曜日)のご注文分は、5月7日(火曜日)以降、順次発送となります。
ご注文は5月 2日(木曜日)12:00までですと、連休中のお届けが可能でございます。

ゴールデンウィーク期間中は、毎年ご注文・お問い合わせが大変混み合います。
十分な体制で対応の準備をしておりますが、お電話等繋がりにくくご迷惑をおかけすることもございます。
期間中は、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2024年04月05日
単品・2点定期便もアイテム変更が可能になりました
いつも定期便をご利用いただいている皆様、誠にありがとうございます。

この度、シンデレラ会員様のみ可能でございました、次回お届けの「アイテムの変更」が、単品・2点定期便ご契約中の皆様もご利用いただけるようになりました。

ご自由にカスタマイズできる定期便となりましたので、ぜひご活用くださいませ。

〜アイテム変更方法〜
1、マイページにログインする
2、マイページの「定期便のアイテム変更」バナーをクリック
3、ご希望の次回お届けアイテムを選択し、カートイン※0円
  →ご希望の組み合わせがない場合は、その他を選択
4、ご注文に進み、「その他」を選択した場合は、「お問い合わせ欄」にご希望の組み合わせをご入力ください
5、注文完了=アイテム変更申請完了

2営業日以内に、弊社スタッフが確認し、次回定期便のお届けアイテムの変更をいたします。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続きシュープリームノイのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

シュープリームノイ
2024年03月26日
エクストラスターダスト ジェルに関する重要なお知らせ
「エクストラスターダスト ジェル」につきまして、容器付き本体・付替レフィル共に、品薄状態のため、リニューアル増産中でございます。

そのため、誠に勝手ながら、定期便のお客様の在庫確保のため「エクストラスターダスト ジェル容器付き本体・付替レフィル」のお届けにつきましては、一時停止をさせていただきます。
また入荷までは、予約販売となりますので、予約注文いただいたお客様には、入荷後、即日発送させていただきます。予約注文をして、楽しみにお待ちいただけますと幸いでございます。

「エクストラスターダスト ジェル容器付き本体・付替レフィル」を含むセット品につきましては、入荷までのお届けの場合、「エクストラスターダスト ジェル容器付き本体・付替レフィル」以外の商品をお先にお届けさせていただき、「エクストラスターダスト ジェル容器付き本体・付替レフィル」は入荷次第、即日発送させていただきます。
※「エクストラスターダスト ジェル容器付き本体・付替レフィル」入荷次第、一緒に発送も承りますので、ご希望をお問い合わせ欄にご入力くださいますと幸いでございます。

ご愛用いただいているみなさまに、バージョンアップした商品を提供できるよう、今回の増産で成分の一部変更等、リニューアルを予定しております。リニューアルにおきまして、少々入荷期間が伸びているため、
入荷時期は、現段階で5月中を予定しております。(確定ではございませんので、前後する場合がございます。)
また詳細が分かり次第、改めてみなさまにお知らせいたします。

ご愛用いただいておりますお客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

引き続き、ご愛用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
重要なお知らせ
2024年03月06日
旧ネオシルク化粧品公式サイトをご利用のお客様へ
 旧ネオシルク化粧品公式サイトをご利用のお客様

 平素より、ネオシルク化粧品をご利用いただき誠にありがとうございます。
 2022年4月より、ネオシルク化粧品と「ネオシルク-ヒト型コラーゲン」を使用する姉妹ブランドのシュープリーム株式会社は業務提携を行なっております。
 これまで、業務提携による「コールセンターのサービス強化」、「お客様サービスの品質向上」、「お客様からのご要望の多い商品開発の強化」を目指してまいりました。

 2024年2月より、以下の通りネオシルク公式サイトを変更しておりますので、お知らせ申し上げます。

 これまでご愛顧いただいておりました「ネオシルク化粧品の公式サイト」は、スマートフォンで見れない・クリックしても情報の閲覧ができない・注文の仕方がわかりにくい、などの多くのご不便をおかけしておりました。また、公式サイトとしてのご注文の機能なども改善をする必要もありました。そのため、業務提携によるサービス改善の一環として、ネオシルク化粧品公式サイトのご注文のページをシュープリーム株式会社の化粧品公式ページの一部に引越しさせていただきました。現在、旧サイトアドレス ( https://neosilk.jp ) にアクセスすると、自動的に新しいシュープリームサイト内の専用ページに「リダイレクト」(自動的に指定のページを表記)します。https://supreme-noi.jp/contents/new_nsc_fraisvan_2024.php が表記されておりましたら、姉妹ブランドのページですのでご安心ください。

また、一度シュープリームノイのネオシルクページでご購入後、再度のご注文をいただく場合は、
https://supreme-noi.jp
より、サイトの中段にあります、「ネオシルクシリーズ<キャンペーン中>はこちら」よりお入りいただき、ログインいただきますと会員価格でご購入いただけます。

https://supreme-noi.jp/contents/sup_nsc_newsite.php

 この変更により、
・スマートフォンでの閲覧・ご注文が簡単にできるようになりました
・お得なポイントが付くようになりました(ポイントは、基本購入金額の1%、キャンペーンやお客様のランクによって、ポイントはアップします。また、1ポイント=1円としてご利用いただけます。※定期便にはお使いいただけません)
・ご注文からお届けのスピードが1日短縮されました
・アマゾンアカウントでの決済が可能になりました
・Myページ内から定期商品のアイテム変更や日時変更などが可能になりました
・商品の詳細ページなど、情報の更新や新しいお知らせなどが随時更新されるようになりました
・SNSなどと連動したネオシルク化粧品の情報を閲覧できるようになりました
・ネオシルク化粧品、シュープリームNOiの化粧品を相互に購入でき、お客様ランクアップやポイントアップなどがあります
・クリックポストなど、宅配便以外の配送方法やヤマト運輸のほかに佐川急便でのお届けも可能になりました
(クリックポストは、商品の大きさにより、現在は、ミニセット、BBクリーム、シュープリームNOiの詰替のみ)
・送料無料の購入金額が下がりました。(6,600円以上送料無料 → 5,500円以上送料無料)
など、サービスと機能が向上しております。

 なお、セキュリティや個人情報の管理などは、シュープリームサイトは、最新のセキュリティ対策になっておりますので、ご安心ください。

 また、今回のWebサービスの向上に伴い、現在キャンペーンを行っております。ぜひ、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

 引き続き、カスタマーサービスセンターによるWebサイトへの登録のお手伝いやご注文お問い合わせもお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせお電話くださいますようお願いいたします。

 今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

カスタマーセンター (平日10:30〜16:00)
フリーダイヤル:0120-465-469
メールでのお問い合わせ:info@neosilk.jp (24時間365日受付)
重要なお知らせ
2024年01月05日
能登半島地震による被害を受けられた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
能登半島地震による被害を受けられた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、近隣地域の皆様の安全をお祈り申し上げます。
*弊社では、被害地域の皆様への商品のお届けなどを確実に行えるよう配送パートナー様とも連携をとり、必要な物資のお届けを行うとともに、本当に必要なこととは何かを社員一同で考え、行動してまいります。
2023年12月01日
年末年始のご案内
いつもシュープリームノイをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社の年末年始冬季休業につきましてご案内させていただきます。

冬季休業:2023/12/2713:00〜2023/1/4
上記期間は、ご迷惑おかけしますが、お問い合わせ業務はお休みとさせていただきます。
※ご注文に関しましては、本サイトから年中無休で受け付けておりますので、休業期間中でもご利用いただけます。

なお、商品のお届けにつきまして、物流事情により年始1/9頃まではお届け日が前後し、ご希望に添えない場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2023年11月10日
ディープミネラル クレンジングのご提供について
いつもシュープリームノイをご利用頂き誠にありがとうございます。

ディープミネラル クレンジングが10月30日に入荷しまして、ご予約してくださっていましたご愛用者様方に、やっとお届けすることができました。長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。

今回の増産より、今後ディープミネラル クレンジングの本体のお届けは、詰替の認知やSDGsの観点より、「空ボトル+詰替パウチ」でのご提供とさせていただきます。
現状、価格につきまして、以前と変更はございませんのでご安心くださいませ。

ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。
重要なお知らせ
2023年10月25日
本日、シュープリームノイは11周年を迎えました
いつもシュープリームノイをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日10月25日で、11周年を迎えました。
今日を迎えられたのは、みなさまにたくさん愛していただいたおかげでございます。数年お使いいただいている方から、最近出会った方まで、すべての方々に感謝申し上げます。

まだまだ成長過程のシュープリームノイではございますが、12年目もみなさまに愛されるスキンケアブランドでい続けられるよう、スタッフ一同、精進してまいります。

今後とも、変わらぬご愛顧と応援のほど、よろしくお願いいたします!
2023年10月12日
「ディープ ミネラル クレンジング」の入荷日のお知らせ
「ディープ ミネラル クレンジング」につきまして、容器付き本体・詰替パウチ共に、予想以上のご注文を頂戴致しまして、只今完売となっております。

欠品中のご対応について、ご迷惑をおかけしておりますが、皆様にご理解、ご協力いただき、心より感謝しております。

入荷日が、10月30日(月)となりましたので、お知らせいたします。
入荷に関して、「ヒト型コラーゲン」が希少成分のため、大量生産が難しく時間を要しておりました。
ですが、弊社スタッフ含め生産に関わる全ての方々が、尽力した結果、入荷日を大幅に短縮することができました。

つきまして、お届けが滞っている予約分は、入荷後すぐのお届けをお約束をさせていただいておりますので、10月30日〜11月1日までに発送できるよう、弊社スタッフが全力を尽くして準備いたします。

作りたてのディープ ミネラル クレンジングをぜひ楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

引き続き、ご愛用いただきますようお願い申し上げます。
2023年09月12日
「ディープ ミネラル クレンジング容器付き本体/詰替パウチ」欠品のお詫びとご対応のご案内
「ディープ ミネラル クレンジング」につきまして、容器付き本体・詰替パウチ共に、予想以上のご注文を頂戴致しまして、只今完売となっております。

そのため、誠に勝手ながら「ディープ ミネラル クレンジング容器付き本体/詰替パウチ」のみのお届けにつきましては、一時停止をさせていただきます。

「ディープ ミネラル クレンジング容器付き本体/詰替パウチ」を含むセット品につきましては、入荷までのお届けの場合、「ディープ ミネラル クレンジング容器付き本体/詰替パウチ」以外の商品をお先にお届けさせていただき、「ディープ ミネラル クレンジング容器付き本体/詰替パウチ」は入荷次第、即日発送させていただきます。

ご愛用いただいておりますお客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

入荷時期は、10月中を予定しております。
また詳細が分かり次第、みなさまにお知らせいたします。

引き続き、ご愛用いただきますようお願い申し上げます。
重要なお知らせ