電話不具合のお知らせとお詫び
- 2025.03.31
-
いつもシュープリームノイ・ネオシルク化粧品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、コールセンターのシステム障害が発生しております。(25年3月31日 10時00分現在)
そのため、お問い合わせ、ご注文等のお電話が繋がりにくい状況となっております。
お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
システム側にて、原因の解明と復旧作業をしております。
改めて、復旧が完了次第こちらにてお知らせ申し上げます。
この度は、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
緊急のお問い合わせ等は、メールcustomer@supreme-noi.co.jp もしくは公式LINEにてご連絡くださいますようお願いいたします。