NEWS

2023.10.25.
本日、シュープリームノイは11周年を迎えました
いつもシュープリームノイをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日10月25日で、11周年を迎えました。
今日を迎えられたのは、みなさまにたくさん愛していただいたおかげでございます。数年お使いいただいている方から、最近出会った方まで、すべての方々に感謝申し上げます。

まだまだ成長過程のシュープリームノイではございますが、12年目もみなさまに愛されるスキンケアブランドでい続けられるよう、スタッフ一同、精進してまいります。

今後とも、変わらぬご愛顧と応援のほど、よろしくお願いいたします!
2023.10.12.
「ディープ ミネラル クレンジング」の入荷日のお知らせ
「ディープ ミネラル クレンジング」につきまして、容器付き本体・詰替パウチ共に、予想以上のご注文を頂戴致しまして、只今完売となっております。

欠品中のご対応について、ご迷惑をおかけしておりますが、皆様にご理解、ご協力いただき、心より感謝しております。

入荷日が、10月30日(月)となりましたので、お知らせいたします。
入荷に関して、「ヒト型コラーゲン」が希少成分のため、大量生産が難しく時間を要しておりました。
ですが、弊社スタッフ含め生産に関わる全ての方々が、尽力した結果、入荷日を大幅に短縮することができました。

つきまして、お届けが滞っている予約分は、入荷後すぐのお届けをお約束をさせていただいておりますので、10月30日〜11月1日までに発送できるよう、弊社スタッフが全力を尽くして準備いたします。

作りたてのディープ ミネラル クレンジングをぜひ楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

引き続き、ご愛用いただきますようお願い申し上げます。
2023.09.12.
「ディープ ミネラル クレンジング容器付き本体/詰替パウチ」欠品のお詫びとご対応のご案内
「ディープ ミネラル クレンジング」につきまして、容器付き本体・詰替パウチ共に、予想以上のご注文を頂戴致しまして、只今完売となっております。

そのため、誠に勝手ながら「ディープ ミネラル クレンジング容器付き本体/詰替パウチ」のみのお届けにつきましては、一時停止をさせていただきます。

「ディープ ミネラル クレンジング容器付き本体/詰替パウチ」を含むセット品につきましては、入荷までのお届けの場合、「ディープ ミネラル クレンジング容器付き本体/詰替パウチ」以外の商品をお先にお届けさせていただき、「ディープ ミネラル クレンジング容器付き本体/詰替パウチ」は入荷次第、即日発送させていただきます。

ご愛用いただいておりますお客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

入荷時期は、10月中を予定しております。
また詳細が分かり次第、みなさまにお知らせいたします。

引き続き、ご愛用いただきますようお願い申し上げます。
重要なお知らせ
2023.08.01.
2023年8月の夏季休業について(コールセンターは通常通りとなっています)
夏期期間中もお問い合わせください。
いつもシュープリームノイをご利用頂き誠にありがとうございます。

●8月の夏季休業について
通常通り、コールセンター業務・お問い合わせ回答業務を、土日祝日休業で8月も変わらず営業いたします。
お盆時期は、
2023年8月11日(金)から2023年8月13日(日)まで休業とさせていただきます。
2023年8月14日(月)10:30より通常営業とさせていただきます。

また、ご注文につきましては、2023年8月15日(火)より順次出荷させていただきます。
配送業者の夏季休業により、お盆時期の出荷が前後する可能性がございます。
お手数ですが、お盆時期お届け日のご調整等は【8月9日(木)まで】にご連絡くださいますようお願いいたします。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※公式サイトは通常通り運営しております。

今月も変わらず、みなさまに素敵な商品と楽しい企画をお届けしてまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2023.06.30.
お引越し等でのご住所変更についてのお願い
いつもシュープリームノイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

【お引越し等でのご住所変更についてのお願い】
お客様様の長期ご不在にて、お荷物が返送されてくることが頻発しております。
原因といたしましては、お客様のご住所変更のし忘れが多く見受けられます。

お手数ですが、お引越し等でお届け先が変わる場合は、マイページのご登録住所のご変更をお願いいたします。
※お支払い方法を「後払い」に設定しているお客様は、マイページご登録住所に払込票が発送されますので、ご注意ください。

住所変更せず前住所に商品が出荷されてしまった場合、再発送となりますため、恐縮ではございますが、住所変更手数料もしくは配送料をお支払いいただくことになります。

ご住所変更があった場合は、お客様ご自身で住所変更していただく、もしくは、カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

以上、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
重要なお知らせ
2023.06.26.
【お知らせ】シャイニーブライト ローション入荷しました!
ご好評につき、欠品中でした「シャイニーブライト ローション」が、本日6月26日に入荷いたしました。

欠品中は、お届けができず、みなさまにご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。

また、予約販売にご協力いただき、誠にありがとうございます。
予約してくださったお客様優先で、作りたてのローションを順次配送させていただきます。
お届けまでお待ちくださいますようお願い申し上げます。
2023.04.27.
2023年ゴールデンウィークの営業について
2023年シュープリームノイのゴールデンウィークの営業について、下記の通りお知らせいたします。ゴールデンウィーク期間中は、毎年ご注文、お問い合わせが大変混み合います。十分な体制で対応の準備をしておりますが、お電話等繋がりにくくご迷惑をおかけすることもございます。期間中は、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

※ 休業日
  4月29日(土曜日)〜 4月30日(日曜日)
  5月 3日(水曜日)〜 5月 7日(日曜日)

※ カレンダー通り(暦通り)の営業となります。
  5月 1日(月曜日)、2日(火曜日)は通常通りの営業です。
  コールセンター受付時間 10:30〜16:00
  メール、インターネットでのご注文は、24時間365日通常通り受付中です。
  5月 8日(月曜日)から 通常営業になります。
重要なお知らせ
2023.02.02.
【新春福引番号 抽選結果につきまして】
いつもシュープリームNOiをご愛顧いただきありがとうございます。
新春の「福袋」につきまして、たくさんの皆様に「福(袋)」をご購入いただき誠にありがとうございました。
予想を上回る出荷となり、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。皆様に福が来ますように!
ほぼ完売となりましたこと、重ねて感謝申し上げます。
おみくじは、大吉は当たりましたでしょうか?大吉の方は、クーポンがご利用いただけますので、ぜひ、ご利用ください。

また、お楽しみの30万円以上相当の景品が当たる福引券の抽選は、厳正なる抽選の結果以下の通りとなりました。
今一度、お手元の福引券をご確認の上、ご当選の方は、当選の商品の引き換え方法をご覧の上、商品をお受け取りください。

●抽選結果
 1等 5万円相当シャワーヘッド     1名様
 2等 3万円相当美顔器         2名様
 3等 2万円相当ヘアドライヤー     3名様
 4等 1万円相当アロマ加湿器      5名様
 5等 1,000円相当アロマキャンドル  100名様
 6等 550円相当泡だてネット     140名様
合計当選金額 38万2千円相当となりました。

●当選された賞品の引き換え方法
メールにて以下の項目を「customer@supreme-noi.co.jp」へお送りください。

・お手元にある福引ナンバーの写メ
・シュープリームノイにご登録いただいているお名前とメールアドレス
・日頃のご意見やご感想など(こちらは必須ではありません)
をご記載の上、「福引当選」と題名にご記載いただきメールをお送りください。
この機会にぜひご感想やご意見などもご記載いただけますとスタッフ一同の励みになりますので、どんなことでもご記載ください。

●賞品のお届け
ご連絡受付後、2週間〜1ヶ月で、シュープリームノイにご登録の「お届け先」にお届け致します。(郵送または宅配便)

●引き換え期限
以下のお日にちまでにご連絡ください。
2023年2月28日

※先行予約で5倍の抽選(5ナンバー)お持ちのお客様は、複数当選している可能性もありますので、
 お見逃しのないようにご確認ください。

●当選番号
【1等当選】
6288

【2等当選】
1314 5594

【3等当選】
1190 5712 6353

【4等当選】
1142 3386 5333 6144 6380

【5等当選】
1106 1134 1138 1142 1147   1160 1172 1173 1179 1192
1208 1215 1218 1220 1237   1243 1245 1250 1255 1267
1268 1273 1280 1293 1300   1306 1315 1320 1327 1334
1346 1357 1361 1371 1384  1385 1394 5502 5509 5513
5515 5518 5526 5529 5530  5536 5541 5548 5562 5564
5574 5582 5586 5588 5590  5595 5599 5603 5604 5606
5611 5619 5623 5625 5633  5638 5643 5649 5650 5651
5660 5671 5679 5690 5692  5694 5696 5700 5721 5724
5737 5739 5746 5749 5760  5787 5793 6202 6218 6230
6236 6244 6261 6266 6277  6285 6296 6307 6323 6335

【6等当選】
1100 1101 1108 1111 1113  1117 1118 1120 1123 1124
1128 1131 1132 1135 1137  1143 1149 1152 1159 1161
1168 1175 1181 1183 1187  1194 1202 1204 1207 1213
1217 1223 1234 1240 1252  1261 1262 1264 1276 1279
1294 1307 1309 1311 1314  1318 1322 1331 1336 1342
1345 1349 1350 1355 1364  1369 1372 1378 1396 1398
5501 5505 5511 5519 5522  5524 5532 5538 5544 5552
5554 5550 5553 5555 5558  5561 5570 5584 5590 5597
5600 5608 5609 5620 5655  5682 5683 5701 5704 5709
5710 5716 5718 5722 5732  5733 5741 5744 5750 5755
5758 5763 5764 5770 5777  5784 5785 5792 5794 5799
6205 6210 6211 6216 6221  6223 6228 6229 6234 6242
6252 6253 6254 6258 6271  6273 6280 6282 6287 6293
6309 6313 6340 6355 6360  6366 6367 6374 6387 6390
2023.01.26.
「ディープ ミネラル クレンジング-詰替パウチ」欠品のお詫び
「ディープ ミネラル クレンジング-詰替パウチ」につきまして、予想以上のご注文を頂戴致しまして、只今完売となっております。

そのため、「ディープ ミネラル クレンジング-詰替パウチ」を含むセット品につきましては、本体容器付きにてお届けさせていただきます。
詰替の必要はありませんので、そのままご愛用いただきますようお願い申し上げます。

また、「ディープ ミネラル クレンジング-詰替パウチ」のみのお届けにつきましては、一時停止させていただきます。

ご愛用いただいておりますお客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、「シャイニー ブライト ローション-詰替パウチ」は在庫わずかとなっております。

シュープリームNOiでは環境配慮、SDGsの観点から、引き続き詰替パウチは用意いたしますので、用意が出来次第またご案内させていただきます。

引き続きご愛用いただきますようお願い申し上げます。
2023.01.10.
【定期配送の変更方法とお知らせについて】
いつもシュープリームNOiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本年ももっとお客様の笑顔をたくさん作れるよう商品やサービスの改善を行ってまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

この度、サービス改善の一貫としまして、定期便や会員情報の変更などの窓口を一本化し、お客様のニーズをもっと反映させていただくように変更させていただきます。これまで、お電話にて定期便の変更や中止、会員情報の変更等に関するご対応をさせていただくようにしておりましたが、一部メールなどのお問い合わせもございました。一部お客様には、返信にてご連絡いただいても、Replyが不可能なメールにご返信いただくケースやSpamメール扱いとなり確認が取れないケースなども発生しており、十分な対応になっておりませんでした。また、定期便準備のご連絡がスパムメールとなり、対象となるお客様に届かず、サービス内容が不平等になり一部のお客様にご迷惑をおかけしておりました。そのため、以下の通り、定期便や会員情報の変更などのご連絡を一本化させていただきます。

<変更内容>
・定期便の中止やスキップ等の変更、会員情報に関するご変更・削除については、コールセンター0120-469-169のみの対応とさせていただきます。
・定期便の中止やスキップ等の変更については、次の定期便の10日前までに受付させていただきます。
・シンデレラ会員様のアイテム変更などは、原則メールでのトラブルを防ぐため、公式サイトのシンデレラ会員様専用ページより受付させていただきます。メールでの対応はできかねますので、ご了承ください。

※なお、今後のサービスの向上のため、メールによる到達トラブルを防ぐため、チャットの導入やMypageでも受付ができるように検討しておりますので、準備が整いましたらこちらのお知らせにてご連絡させていただきます。
どうぞご理解ご了承いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

弊社ではサービス向上に努めて参りますので、ご意見ご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
シュープリームNOiお客様コールセンター 0120-469-169(受付時間 10:30〜16:00) customer@supreme-noi.co.jp
重要なお知らせ