NEWS
- 2022.12.19.
- 【クーポンのご利用が便利になりました】シンデレラ会員様、定期会員様
-
日頃より、シュープリームNOiをご愛用いただき誠にありがとうございます。
2022年12月より、シンデレラ会員様、定期会員様のクーポンのご利用がより便利になりました。
クーポンご利用の際は、myページにログインいただくことでご使用いただけます。
・お手元にクーポンが到着
・Myページにログイン
・ご利用の案内欄をクリック
・クーポン番号のご入力
・ご使用方法の選択
にてご利用いただけます。
なお、次回定期にもご利用いただけますので、ぜひ、ご活用ください。
これからも、より便利に、ご満足いただけるサービス体制の強化に努めて参りますので、引き続きシュープリームNOiをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
なお、こうしたサービスの変更や今回のクーポンのご利用など、ご意見・ご要望等ございましたら、どしどしお寄せください。
お客様サービス向上センター フリーダイヤル 0120-469-169(平日10:30〜16:00)
メール cs@supreme-noi.co.jp
2022年12月19日 シュープリームNOi
- 2022.12.13.
- 【重要なお知らせ】SDGs取り組みに伴う配送方法の変更と一部サービス拡大について
-
日頃よりシュープリームNOiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
シュープリームNOiでは、SDGsや環境保護への取り組みを強化しております。
これまで、商品についてはリフィル・つけ替えの導入、エコ用紙の導入を強化、社内では節電や環境活動の強化などに取り組んで参りました。また、最近では、配送箱の段ボールの切り替えによる紙使用量の削減のため、配送箱の使用を抑えた配送方法による資材の耐久性や配送時の商品保護のテストなどを行なっておりました。テストの結果、CO2の排出量の削減、ガソリンを節約したエコ配送の実現、配送時間のスピード化などの実現が可能となりました。
シュープリームでは、以下の通り、順次配送方法の変更を行わさせていただき、この配送に伴うコスト削減をサービス強化に還元させていただきます。
・ポストインサイズでお届けできる商品につきましては、ポストイン配送に順次変更させていただきます。定期便のお届け日につきましてはおおよその日程となりますことご了承くださいませ。
→リフィルやつけ替えをお届けるする場合、ポストインサイズが適用されるため、紙資源の削減とCO2削減につながります。ポストインサイズによるお届けは在宅時間に縛られることもなく、モニターいただいたご愛用者様からは、利便性向上のご評価をいただいております。ポストインお届けへのご愛用者様のご理解とご協力、SDGsへのご参加をお願い申し上げます。
・配送箱の削減に伴う、コスト削減により、サービス還元を行います。
→ポストインサイズによる配送により、コスト削減が伴う場合、お客様へのサービス還元を行います。これまで、使用の機会が限られておりました「クーポン」のお届けやその他サービスの強化を行います。ポストサイズでお届けの場合の特典など、楽しく、お得なサービスを導入して参ります。
2022年12月13日より順次導入を行います。
なお、導入に伴うご不便やご意見等ございましたら、以下、サービスセンターまでお問い合わせください。
電話 0120-469-169
メール customer@supreme-noi.co.jp
シュープリームNOiのSDGsへの取り組みに何卒ご理解いただき、ご愛用者様のこの取り組みへのご賛同とご参加を心よりお願い申し上げます。 - 重要なお知らせ
- 2022.12.01.
- 12月1日,2日の@コスメBeautyDay教えて美容部員さんでクレンジングとジェルがガチ紹介
-
2022年12月1日から12月3日に@コスメBeautyDayが開催されます。イベントの中でも特に注目度の高いイベントがインスタ配信される教えて美容部員さんのコーナーです。この人気コーナーにて、シュープリームNOiのディープミネラルクレンジングとエクストラスターダストジェルが、ガチお試し紹介されます。ぜひ、ご覧ください。
シュープリームNOiのガチお試しライブは
・2022年12月1日 16:00〜17:30 ディープミネラルクレンジング
・2022年12月2日 16:30〜17:30 エクストラスターダストジェル
が時間内で取り上げられます。
配信内容は、こちらから
https://www.cosme.net/flagship/liveshopping/live/
- 2022.10.25.
- 「ハズレなし!シュープリームノイ10周年記念大抽選くじ」当選発表
-
「ハズレなし!シュープリームノイ10周年記念大抽選くじ」当選発表をさせていただきます。
●当選された賞品の引き換え方法
メールにて以下の項目を「customer@supreme-noi.co.jp」へお送りください。
・お手元にあるくじの写メ
・シュープリームノイにご登録いただいているお名前とメールアドレス
●賞品のお届け
【A賞、B賞、C賞、D賞】
ご連絡後、2週間〜1ヶ月で、シュープリームノイにご登録の「お届け先」に郵送にてお届け致します。
【E賞】
ご連絡後、2週間〜1ヶ月で、写メとお名前をお送りいただいたメールアドレス宛てに、クーポンをお送りいたします。
●引き換え期限
以下のお日にちまでにご連絡ください。
2022年12月28日
●当選発表
【A賞】
1480030 1480170 1480250 1480460
1480031 1480171 1480251 1480461
1480032 1480172 1480252 1480462
1480033 1480173 1480253 1480463
1480034 1480174 1480254 1480464
1480035 1480175 1480255 1480465
1480036 1480176 1480256 1480466
1480037 1480177 1480257 1480467
1480038 1480178 1480258 1480468
1480039 1480179 1480259 1480469
【B賞】
2730501 ~ 2730600
【C賞】
4872301 ~ 4872400
【D賞】
6256001 ~ 6256100
5433501 ~ 5433600
【E賞】
上記以外の番号
- 2022.09.14.
- 「#シュープリームノイ夏祭り」抽選結果につきまして
-
2022年8月より開催しておりました、第1〜3弾の「#シュープリームノイ夏祭り」の企画にご参加いただき誠にありがとうございました。
企画へご参加いただいた方の中から抽選で3名様へプレゼントの「ハンディボディリフレ」につきまして、厳正なる抽選を行い、ご当選者様の選出が終了しましたことをご報告申し上げます。
なお、ご当選者様の発表につきましては賞品の発送を以って代えさせていただきます。
今後ともシュープリームノイをどうぞよろしくお願い申し上げます。
- 2022.07.31.
- 【8月10日(水)まで】「2022年真夏の大セール」期間延長のお知らせ
-
日頃よりシュープリームノイをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在開催中の「2022年真夏の大セール」につきまして、
ご好評につき、対象期間を【2022年8月10日(水)】まで延長させていただくことになりました。
お買い逃しの無いよう、この機会に是非お買い物をお楽しみくださいませ。
▼セール商品はこちら▼
http://supreme-noi.jp/contents/ssale2022.php
- 2022.07.22.
- 新型コロナ感染対策に伴うカスタマーセンター対応につきまして
-
今般の新型コロナウイルス感染状況を鑑み、感染拡大防止および従業員の健康と安全を確保するため、弊社カスタマーセンターでは以下の対応を行っております。
・カスタマーセンターの出社人数の制限
・お電話でのサポートの一時短縮(平日10:30~16:00)
このため、お問い合わせへの返信をお待たせする、お電話がつながりにくくなるなど、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます。 - 重要なお知らせ
- 2022.04.26.
- 本日4月26日(火)に発生したコールセンターの障害につきまして
-
本日、下記の時間帯において、弊社カスタマーサービスの電話が繋がらない障害が発生致しました。
原因のご報告とともに、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
下記の通り、NTTコミュニケーションズの 0120/0800 に受信が出来ない障害の影響でございました。
https://cloudapi.kddi-web.com/news/incident/unable-to-connect-to-freedial
現在は復旧致しております。
発生時刻:日本時間 4月26日(火) 03:02~13:48
障害原因:本日実施のメンテナンスによる影響
- 2022.04.20.
- 【GW期間の営業について】
-
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の営業は下記の通りとさせていただきます。
【GW期間】
4月29日(金)〜5月5日(木)
▼商品の発送について
4月28日(木)11:00以降のご注文分につきましては、5月6日(金)以降順次発送となります。
▼お問い合わせ窓口について
4月29日(木)〜5月5日(木)までお休みとさせていただきます。GW明けの5月6日(金)より、順次ご返信させていただきますので、ご不便をおかけいたしますがお待ちくださいますようお願いいたします。
▼コールセンターについて
5月6日(金)午前10時30分より営業再開となります。
- 2022.03.23.
- 【エクストラスターダスト ジェル レフィル 30g 入荷遅延のお知らせ】
-
ご好評いただいております「エクストラスターダスト ジェル レフィル 30g」につきまして、昨今のロシア情勢により手配中の原料に遅れが出ており、品薄状態となっております。
欠品となりました場合、現状において6月頃の再入荷を予定しておりますが、確定致しかねる状況でございます。
「ジェルレフィル」を含んだ定期便をご利用中のお客様におかれましては、通常は詰め替え用の「レフィル」でお届けさせていただいておりますが、「本体容器入り」でお届けに変更させていただく場合がございます。
上記の変更が発生する場合は別途ご案内させていただきます。
(※その際の金額の増額・変更等お客様のご負担は一切ございませんのでご安心くださいませ。)
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。