NEWS
- 2024.08.15.
- 台風7号による配送への影響について
-
平素より シュープリームノイ/ネオシルク化粧品 をご利用いただき誠にありがとうございます。
台風7号の接近に伴って暴風や大雨の影響で16日~17日にかけて、以下の地域でお荷物のお預かり・お届けに影響が生じる可能性がございます。
【お荷物のお預かり・お届けが遅れる可能性がある地域】
東海地方 (静岡県、岐阜県、愛知県、三重県)
関東地方 (東京都、栃木県、群馬県、埼玉県、茨城県、千葉県、神奈川県)
東北地方 (青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県、福島県)
今後の天候状況により対象地域に変更が生じる可能性があります。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。 - 重要なお知らせ
- 2024.08.13.
- 電話不具合のお知らせとお詫び
-
いつもシュープリームノイ・ネオシルク化粧品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日、サーバの不具合により一部電波が悪く、お電話が繋がらない状況になっています。
お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
現在、回線の復旧をしている状況でございます。
またお電話をいただいておりましたお客様には、明日順次折り返しさせていただきます。
お電話受付 平日10:30〜16:00
- 2024.08.01.
- 2024年 夏季営業はカレンダー通りとなります。
-
2024年シュープリームノイの夏季営業について、下記の通りお知らせいたします。
▼ 休業日
8月10日(土曜日)〜 8月12日(月曜日)
※ カレンダー通り(暦通り)の営業となります。
コールセンター受付時間 10:30〜16:00
メール、インターネットでのご注文は、24時間365日通常通り受付中です。
▼ 商品の発送について
8月10日(土曜日)〜 8月12日(月曜日)のご注文分は、8月13日(火曜日)以降、順次発送となります。
ご注文は8月9日(金曜日)12:00までですと、連休中のお届けが可能でございます。
上記期間中は、毎年ご注文・お問い合わせが大変混み合います。
十分な体制で対応の準備をしておりますが、お電話等繋がりにくくご迷惑をおかけすることもございます。
期間中は、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。 - 重要なお知らせ
- 2024.06.30.
- ディープミネラル クレンジングに関する重要なお知らせ
-
「ディープミネラル クレンジング」につきまして、容器付き本体・付替レフィル共に、品薄状態のため、リニューアル増産中でございます。
そのため、誠に勝手ながら、「ディープミネラル クレンジング容器付き本体・詰替パウチ」のお届けにつきましては、入荷まで、予約販売となりますので、予約注文いただいたお客様には、入荷後、即日発送させていただきます。予約注文をして、楽しみにお待ちいただけますと幸いでございます。
「ディープミネラル クレンジング容器付き本体・詰替パウチ」を含むセット品につきましては、入荷までのお届けの場合、「ディープミネラル クレンジング容器付き本体・詰替パウチ」以外の商品をお先にお届けさせていただき、「ディープミネラル クレンジング容器付き本体・詰替パウチ」は入荷次第、即日発送させていただきます。
※「ディープミネラル クレンジング容器付き本体・詰替パウチ」入荷次第、一緒に発送も承りますので、ご希望をお問い合わせ欄にご入力くださいますと幸いでございます。
ご愛用いただいているみなさまに、バージョンアップした商品を提供できるよう、今回の増産で成分の一部変更等、リニューアルを予定しております。
また詳細が分かり次第、改めてみなさまにお知らせいたします。
また、同額で無香料の「ネオシルク マイルドクレンジング」にご変更も可能でございます。ご希望されます場合には、お電話、メール、LINE等でご連絡くださいませ。
ご愛用いただいておりますお客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、ご愛用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
- 2024.05.30.
- 研修日によるお問い合わせ受付について
-
本日、5月30日(木)ですが、弊社研修日となりますため、お電話の受付をお休みさせていただきます。
誠に恐縮ですが、明日5月31日(金)10:30〜16:00にお電話いただけますと幸いでございます。
メール・LINEでのお問い合わせは受け付けております。確認次第、順次返信をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。
- 2024.05.27.
- 電話不具合のお知らせとお詫び
-
いつもシュープリームノイ・ネオシルク化粧品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日、サーバの不具合により一部電波が悪く、お電話が繋がらない状況になっておりました。
お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
先ほど回線が復旧いたしましたため、明日は通常通りの受付となります。
また本日お電話をいただいておりましたお客様には、明日順次折り返しさせていただきます。
お電話受付 平日10:30〜16:00
- 2024.04.24.
- 2024年 GW中の営業について
-
2024年シュープリームノイのゴールデンウィークの営業について、下記の通りお知らせいたします。
▼ 休業日
4月27日(土曜日)〜 4月29日(月曜日)
5月 3日(金曜日)〜 5月 6日(月曜日)
※ カレンダー通り(暦通り)の営業となります。
4月 30日(火曜日)、5月 1日(水曜日)、2日(木曜日)は通常通りの営業です。
コールセンター受付時間 10:30〜16:00
メール、インターネットでのご注文は、24時間365日通常通り受付中です。
5月 7日(火曜日)から 通常営業になります。
▼ 商品の発送について
5月 3日(金曜日)〜 5月 6日(月曜日)のご注文分は、5月7日(火曜日)以降、順次発送となります。
ご注文は5月 2日(木曜日)12:00までですと、連休中のお届けが可能でございます。
ゴールデンウィーク期間中は、毎年ご注文・お問い合わせが大変混み合います。
十分な体制で対応の準備をしておりますが、お電話等繋がりにくくご迷惑をおかけすることもございます。
期間中は、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
- 2024.04.05.
- 単品・2点定期便もアイテム変更が可能になりました
-
いつも定期便をご利用いただいている皆様、誠にありがとうございます。
この度、シンデレラ会員様のみ可能でございました、次回お届けの「アイテムの変更」が、単品・2点定期便ご契約中の皆様もご利用いただけるようになりました。
ご自由にカスタマイズできる定期便となりましたので、ぜひご活用くださいませ。
〜アイテム変更方法〜
1、マイページにログインする
2、マイページの「定期便のアイテム変更」バナーをクリック
3、ご希望の次回お届けアイテムを選択し、カートイン※0円
→ご希望の組み合わせがない場合は、その他を選択
4、ご注文に進み、「その他」を選択した場合は、「お問い合わせ欄」にご希望の組み合わせをご入力ください
5、注文完了=アイテム変更申請完了
2営業日以内に、弊社スタッフが確認し、次回定期便のお届けアイテムの変更をいたします。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続きシュープリームノイのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
シュープリームノイ
- 2024.03.26.
- エクストラスターダスト ジェルに関する重要なお知らせ
-
「エクストラスターダスト ジェル」につきまして、容器付き本体・付替レフィル共に、品薄状態のため、リニューアル増産中でございます。
そのため、誠に勝手ながら、定期便のお客様の在庫確保のため「エクストラスターダスト ジェル容器付き本体・付替レフィル」のお届けにつきましては、一時停止をさせていただきます。
また入荷までは、予約販売となりますので、予約注文いただいたお客様には、入荷後、即日発送させていただきます。予約注文をして、楽しみにお待ちいただけますと幸いでございます。
「エクストラスターダスト ジェル容器付き本体・付替レフィル」を含むセット品につきましては、入荷までのお届けの場合、「エクストラスターダスト ジェル容器付き本体・付替レフィル」以外の商品をお先にお届けさせていただき、「エクストラスターダスト ジェル容器付き本体・付替レフィル」は入荷次第、即日発送させていただきます。
※「エクストラスターダスト ジェル容器付き本体・付替レフィル」入荷次第、一緒に発送も承りますので、ご希望をお問い合わせ欄にご入力くださいますと幸いでございます。
ご愛用いただいているみなさまに、バージョンアップした商品を提供できるよう、今回の増産で成分の一部変更等、リニューアルを予定しております。
また詳細が分かり次第、改めてみなさまにお知らせいたします。
ご愛用いただいておりますお客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、ご愛用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 - 重要なお知らせ
- 2024.03.06.
- 旧ネオシルク化粧品公式サイトをご利用のお客様へ
-
旧ネオシルク化粧品公式サイトをご利用のお客様
平素より、ネオシルク化粧品をご利用いただき誠にありがとうございます。
2022年4月より、ネオシルク化粧品と「ネオシルク-ヒト型コラーゲン」を使用する姉妹ブランドのシュープリーム株式会社は業務提携を行なっております。
これまで、業務提携による「コールセンターのサービス強化」、「お客様サービスの品質向上」、「お客様からのご要望の多い商品開発の強化」を目指してまいりました。
2024年2月より、以下の通りネオシルク公式サイトを変更しておりますので、お知らせ申し上げます。
これまでご愛顧いただいておりました「ネオシルク化粧品の公式サイト」は、スマートフォンで見れない・クリックしても情報の閲覧ができない・注文の仕方がわかりにくい、などの多くのご不便をおかけしておりました。また、公式サイトとしてのご注文の機能なども改善をする必要もありました。そのため、業務提携によるサービス改善の一環として、ネオシルク化粧品公式サイトのご注文のページをシュープリーム株式会社の化粧品公式ページの一部に引越しさせていただきました。現在、旧サイトアドレス ( https://neosilk.jp ) にアクセスすると、自動的に新しいシュープリームサイト内の専用ページに「リダイレクト」(自動的に指定のページを表記)します。https://supreme-noi.jp/contents/new_nsc_fraisvan_2024.php が表記されておりましたら、姉妹ブランドのページですのでご安心ください。
また、一度シュープリームノイのネオシルクページでご購入後、再度のご注文をいただく場合は、
https://supreme-noi.jp
より、サイトの中段にあります、「ネオシルクシリーズ<キャンペーン中>はこちら」よりお入りいただき、ログインいただきますと会員価格でご購入いただけます。
https://supreme-noi.jp/contents/sup_nsc_newsite.php
この変更により、
・スマートフォンでの閲覧・ご注文が簡単にできるようになりました
・お得なポイントが付くようになりました(ポイントは、基本購入金額の1%、キャンペーンやお客様のランクによって、ポイントはアップします。また、1ポイント=1円としてご利用いただけます。※定期便にはお使いいただけません)
・ご注文からお届けのスピードが1日短縮されました
・アマゾンアカウントでの決済が可能になりました
・Myページ内から定期商品のアイテム変更や日時変更などが可能になりました
・商品の詳細ページなど、情報の更新や新しいお知らせなどが随時更新されるようになりました
・SNSなどと連動したネオシルク化粧品の情報を閲覧できるようになりました
・ネオシルク化粧品、シュープリームNOiの化粧品を相互に購入でき、お客様ランクアップやポイントアップなどがあります
・クリックポストなど、宅配便以外の配送方法やヤマト運輸のほかに佐川急便でのお届けも可能になりました
(クリックポストは、商品の大きさにより、現在は、ミニセット、BBクリーム、シュープリームNOiの詰替のみ)
・送料無料の購入金額が下がりました。(6,600円以上送料無料 → 5,500円以上送料無料)
など、サービスと機能が向上しております。
なお、セキュリティや個人情報の管理などは、シュープリームサイトは、最新のセキュリティ対策になっておりますので、ご安心ください。
また、今回のWebサービスの向上に伴い、現在キャンペーンを行っております。ぜひ、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
引き続き、カスタマーサービスセンターによるWebサイトへの登録のお手伝いやご注文お問い合わせもお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせお電話くださいますようお願いいたします。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
カスタマーセンター (平日10:30〜16:00)
フリーダイヤル:0120-465-469
メールでのお問い合わせ:info@neosilk.jp (24時間365日受付) - 重要なお知らせ