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- 2023年09月12日
- 「ディープ ミネラル クレンジング容器付き本体/詰替パウチ」欠品のお詫びとご対応のご案内
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「ディープ ミネラル クレンジング」につきまして、容器付き本体・詰替パウチ共に、予想以上のご注文を頂戴致しまして、只今完売となっております。
そのため、誠に勝手ながら「ディープ ミネラル クレンジング容器付き本体/詰替パウチ」のみのお届けにつきましては、一時停止をさせていただきます。
「ディープ ミネラル クレンジング容器付き本体/詰替パウチ」を含むセット品につきましては、入荷までのお届けの場合、「ディープ ミネラル クレンジング容器付き本体/詰替パウチ」以外の商品をお先にお届けさせていただき、「ディープ ミネラル クレンジング容器付き本体/詰替パウチ」は入荷次第、即日発送させていただきます。
ご愛用いただいておりますお客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
入荷時期は、10月中を予定しております。
また詳細が分かり次第、みなさまにお知らせいたします。
引き続き、ご愛用いただきますようお願い申し上げます。 - 重要なお知らせ
- 2023年06月30日
- お引越し等でのご住所変更についてのお願い
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いつもシュープリームノイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
【お引越し等でのご住所変更についてのお願い】
お客様様の長期ご不在にて、お荷物が返送されてくることが頻発しております。
原因といたしましては、お客様のご住所変更のし忘れが多く見受けられます。
お手数ですが、お引越し等でお届け先が変わる場合は、マイページのご登録住所のご変更をお願いいたします。
※お支払い方法を「後払い」に設定しているお客様は、マイページご登録住所に払込票が発送されますので、ご注意ください。
住所変更せず前住所に商品が出荷されてしまった場合、再発送となりますため、恐縮ではございますが、住所変更手数料もしくは配送料をお支払いいただくことになります。
ご住所変更があった場合は、お客様ご自身で住所変更していただく、もしくは、カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。
以上、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。 - 重要なお知らせ
- 2023年04月27日
- 2023年ゴールデンウィークの営業について
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2023年シュープリームノイのゴールデンウィークの営業について、下記の通りお知らせいたします。ゴールデンウィーク期間中は、毎年ご注文、お問い合わせが大変混み合います。十分な体制で対応の準備をしておりますが、お電話等繋がりにくくご迷惑をおかけすることもございます。期間中は、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
※ 休業日
4月29日(土曜日)〜 4月30日(日曜日)
5月 3日(水曜日)〜 5月 7日(日曜日)
※ カレンダー通り(暦通り)の営業となります。
5月 1日(月曜日)、2日(火曜日)は通常通りの営業です。
コールセンター受付時間 10:30〜16:00
メール、インターネットでのご注文は、24時間365日通常通り受付中です。
5月 8日(月曜日)から 通常営業になります。 - 重要なお知らせ
- 2023年01月10日
- 【定期配送の変更方法とお知らせについて】
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いつもシュープリームNOiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本年ももっとお客様の笑顔をたくさん作れるよう商品やサービスの改善を行ってまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。
この度、サービス改善の一貫としまして、定期便や会員情報の変更などの窓口を一本化し、お客様のニーズをもっと反映させていただくように変更させていただきます。これまで、お電話にて定期便の変更や中止、会員情報の変更等に関するご対応をさせていただくようにしておりましたが、一部メールなどのお問い合わせもございました。一部お客様には、返信にてご連絡いただいても、Replyが不可能なメールにご返信いただくケースやSpamメール扱いとなり確認が取れないケースなども発生しており、十分な対応になっておりませんでした。また、定期便準備のご連絡がスパムメールとなり、対象となるお客様に届かず、サービス内容が不平等になり一部のお客様にご迷惑をおかけしておりました。そのため、以下の通り、定期便や会員情報の変更などのご連絡を一本化させていただきます。
<変更内容>
・定期便の中止やスキップ等の変更、会員情報に関するご変更・削除については、コールセンター0120-469-169のみの対応とさせていただきます。
・定期便の中止やスキップ等の変更については、次の定期便の10日前までに受付させていただきます。
・シンデレラ会員様のアイテム変更などは、原則メールでのトラブルを防ぐため、公式サイトのシンデレラ会員様専用ページより受付させていただきます。メールでの対応はできかねますので、ご了承ください。
※なお、今後のサービスの向上のため、メールによる到達トラブルを防ぐため、チャットの導入やMypageでも受付ができるように検討しておりますので、準備が整いましたらこちらのお知らせにてご連絡させていただきます。
どうぞご理解ご了承いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
弊社ではサービス向上に努めて参りますので、ご意見ご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
シュープリームNOiお客様コールセンター 0120-469-169(受付時間 10:30〜16:00) customer@supreme-noi.co.jp - 重要なお知らせ
- 2022年12月20日
- 天候不良による配送遅延について
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以下の地域にて、天候不良による配送遅延が発生しております。
・新潟県(一部については配送停止)
・石川県の一部
・北海道
・沖縄県
その他の地域に関しましても、お届けに遅れが生じる恐れがございます。
大変恐縮ではございますが何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。 - 重要なお知らせ
- 2022年12月13日
- 【重要なお知らせ】SDGs取り組みに伴う配送方法の変更と一部サービス拡大について
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日頃よりシュープリームNOiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
シュープリームNOiでは、SDGsや環境保護への取り組みを強化しております。
これまで、商品についてはリフィル・つけ替えの導入、エコ用紙の導入を強化、社内では節電や環境活動の強化などに取り組んで参りました。また、最近では、配送箱の段ボールの切り替えによる紙使用量の削減のため、配送箱の使用を抑えた配送方法による資材の耐久性や配送時の商品保護のテストなどを行なっておりました。テストの結果、CO2の排出量の削減、ガソリンを節約したエコ配送の実現、配送時間のスピード化などの実現が可能となりました。
シュープリームでは、以下の通り、順次配送方法の変更を行わさせていただき、この配送に伴うコスト削減をサービス強化に還元させていただきます。
・ポストインサイズでお届けできる商品につきましては、ポストイン配送に順次変更させていただきます。定期便のお届け日につきましてはおおよその日程となりますことご了承くださいませ。
→リフィルやつけ替えをお届けるする場合、ポストインサイズが適用されるため、紙資源の削減とCO2削減につながります。ポストインサイズによるお届けは在宅時間に縛られることもなく、モニターいただいたご愛用者様からは、利便性向上のご評価をいただいております。ポストインお届けへのご愛用者様のご理解とご協力、SDGsへのご参加をお願い申し上げます。
・配送箱の削減に伴う、コスト削減により、サービス還元を行います。
→ポストインサイズによる配送により、コスト削減が伴う場合、お客様へのサービス還元を行います。これまで、使用の機会が限られておりました「クーポン」のお届けやその他サービスの強化を行います。ポストサイズでお届けの場合の特典など、楽しく、お得なサービスを導入して参ります。
2022年12月13日より順次導入を行います。
なお、導入に伴うご不便やご意見等ございましたら、以下、サービスセンターまでお問い合わせください。
電話 0120-469-169
メール customer@supreme-noi.co.jp
シュープリームNOiのSDGsへの取り組みに何卒ご理解いただき、ご愛用者様のこの取り組みへのご賛同とご参加を心よりお願い申し上げます。 - 重要なお知らせ
- 2022年07月22日
- 新型コロナ感染対策に伴うカスタマーセンター対応につきまして
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今般の新型コロナウイルス感染状況を鑑み、感染拡大防止および従業員の健康と安全を確保するため、弊社カスタマーセンターでは以下の対応を行っております。
・カスタマーセンターの出社人数の制限
・お電話でのサポートの一時短縮(平日10:30~16:00)
このため、お問い合わせへの返信をお待たせする、お電話がつながりにくくなるなど、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます。 - 重要なお知らせ