よくある質問
- トライアルセットはありますか?
- 申し訳ございません。シュープリーム ノイではトライアルセットのご用意はございません。ターンオーバー(肌リズム)の28日周期を守りながらお客様に効果を実感して頂きたいと考えているからです。お肌にあわない場合は、商品の開封、使用後でも30日以内でしたら返金させて頂きます。
- パラベン(防腐剤)不使用とありますが、変質しませんか?
- パラベンを使用せず、中身の品質を安定化し成分の変質を防いでいます。特別、管理方法に注意していただく必要はありませんが、一般的な化粧品同様、直射日光の当たる窓辺や高温多湿の場所は避け、使用後はキチンとフタを閉めて、保管をお願いいたします。
- 化粧水はなぜ必要なの?
- 大人のポツポツはしっかり保湿して、肌の基礎力を上げることが必要です。ブースター効果を持つ化粧水で肌の通り道をつくり、そのあとに保湿成分を肌に送り込むことで浸透性がアップ。エクストラスターダストジェルの栄養分が、肌の隅々までしっかりと届きます。
- 注文をキャンセルしたい
- ご注文後すぐに発送準備を行っておりますので、行き違いでお届けしてしまう場合もございます。
まずはフリーダイヤル0120-469-169までご連絡下さい。 - 分割払いはできますか?
- 申し訳ございませんが、クレジットカード1回払いでのみ承っております。
- 送料はかかりますか?
- 税込価格5,500円以上で送料無料です。税込5,500円未満は送料660円(税込)いただいております。
- 注文してからどのくらいで届きますか?
- 最短2日でお届けしております。日付指定、時間指定なども承りますのでご連絡ください。
土日祝日は発送を行っておりませんので、金曜日17時以降のご注文は最短月曜日発送となります。
商品・発送会社などの都合で数日お時間をいただくこともございますのでご了承ください。 - 宅配ボックスの利用はできますか?
- コンビ二後払い、クレジットカード払い、Amazon Payをご利用の方はご利用いただけます。ご注文時のお問い合わせ欄に、「不在時は宅配ボックス利用」とご記入ください。代金引換でのお支払いの方は、お届けの際にお支払いいただきますのでご利用いただけません。
- ポイントを使って商品を購入したい
- ポイントご利用の際は、ご希望の商品をカートに入れていただき、
→「ご注文手続きをする」
→「使用ポイントを入力する」よりお手続きくださいませ。
原則、注文完了後にはお問い合わせいただきましてもポイント利用はできませんので、あらかじめご了承ください。 - 定期便にポイントは使用できますか?
- 定期便の初回ご購入時にはポイントをお使いいただけます。
誠に申し訳ございませんが、すでにお申込みいただいている定期便にはポイントをお使いいただくことができません。定期購入をしていただいておりますお客様のポイントのお使い道としましては、ご利用商品の替えの本体容器のご購入時や、追加でのご購入時にお使いいただくことが可能でございますのでぜひご活用くださいませ。 - 定期便の停止・解約はどこでできますか?
- 定期便の変更(停止・解約・スキップ・アイテム変更等)については、すべてフリーダイヤルのみでお受付しております。0120-469-169までご連絡ください。