【お詫び:ディープミネラルクレンジングとエクストラスターダストジェル 遅延のお詫び 2024年8月28日】

2024.08.28
ご予約中の商品のお届け遅延に関するお詫び


お客様各位


いつもシュープリームノイをご愛用いただき誠にありがとうございます。

現在、リニューアルを進めております、「ディープミネラルクレンジング」と「エクストラスターダストジェル」につきまして、欠品中となりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。ご予約のお客様には、当初、8月中のお届けを目処として、ご案内を差し上げておりましたが、一部原材料の増量、一部原料の生産地の変更に伴い安全性のチェックに時間がかかっております。

弊社では、ご愛用者様のデリケートなお肌に徹底した安心と安全をお届けするため、厳しい安全基準を設けております。原料等の変更がない場合でも、製造部門とも深く連携し、基準をクリアできてはじめて生産に入ります。この安全性チェックに時間がかかっておりましたが、ようやく生産への目処が立ちましたので、各部協力の上、全力で生産に取り掛かる所存です。

当初の予定より、あと少し遅れてしまいますこと、ご報告申し上げます。商品の到着を心待ちにしていらっしゃるご愛用者様、ご予約のお客様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。商品のお届けは、11月上旬を予定しております。

随時、生産状況については、公式サイトのお知らせ欄でもご報告申し上げます。昨今の情勢により、化粧品原料等の値上がりなども続いておりますが、弊社としては、出来うる限り製造関係の皆様との協力により、値上げなどを行わず、ご愛用者様が安心してお使いいただけるよう努力して参ります。何とぞご理解・ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

なお、ご予約中のお客様には、今後の予約の状況など直接メールにてご連絡差し上げて個別に対応させていただきます。メールでの連絡をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

弊社といたしましても、今回の遅延は、ご愛用のお客様の信頼を損なうものと深く反省しており、今後このようなことのないように、管理体制を改めて徹底して迅速なお届けを心がけて参ります。

今後ともシュープリームノイをご愛顧いただきますようお願いいたします。




2024年8月28日

シュープリーム株式会社 代表取締役 山崎 和彦

お問い合わせ先 カスタマーセンター 0120-469-169

(平日10:30〜16:00)