【シュープリームノイ/ネオシルク化粧品 重要なお知らせ】
お客様センターのフリーダイヤルの停止につきまして
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2025.05.25
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平素より、シュープリームノイ/ネオシルク化粧品をご利用いただき誠にありがとうございます。
3月28日に発生しましたコール回線の不正アクセスにより、停止しております電話相談窓口につきまして、ご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
復旧までに今しばらく時間を要しますこと、以下の通りお知らせ申し上げます。
何卒、ご理解ご容赦くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
これまで、早期の復旧に向けて、回線会社と何度も交渉並びに確認を行っておりましたが、セキュリティ面でお客様に安心してご利用いただける弊社の基準に達成しておりません。
今回の不正アクセスには、回線会社側からのセキュリティ強化の指示に基づき、暗号化やパスワードローテーションなどの実施後に発生したことが判明されています。
そのため、弊社といたしましても、さらなる強化と運営のための改善を要求しておりますが、弊社のセキュリティ基準を満たす回答をいただけない状況が続いております。
こうした状況を鑑み、お客様相談センターのシステムをご提供いただいている会社様とも協議の上、現在使用している回線会社以外での対応なども検討しております。
今後、できるだけ早く、新たな電話相談窓口へとサービスも刷新し、お客様がより安心して、気軽にコールいただけるよう改善させていただきます。状況により、フリーダイヤルの番号が変わる可能性もありますが、新しいサービス導入の際には、あらためて、お知らせさせていただきます、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様センター窓口復旧に向けて、あと少しお時間をいただきます。
お電話相談等の窓口の停止につきまして、ご不便をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
なお、前回も報告いたしましたとおり、お客様の登録情報等のシステムと相談窓口の電話回線とは、一切異なるシステムのため、お客様情報の保護につきましては徹底したセキュリティで守られておりますので、ご安心ください。
引き続き、シュープリームノイ/ネオシルク化粧品をご愛顧いただきますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
なお、緊急のご連絡等は、365日24時間対応のカスタマーセンターメール問い合わせ窓口までお気軽にご連絡ください。
お客様カスタマーセンター
メール問い合わせ先 customer@supreme-noi.co.jp
(365日 24時間対応:内容によって、返信にお時間をいただく場合がございます。)
2025年5月25日
シュープリームノイ エグゼクティブオフィサー 万谷花里奈