シュープリームは、創業者の肌悩みから誕生した日本で初めてのニキビ・ニキビ跡、美白を同時に解決する化粧品です。

お支払い・配送

ご注文方法について

インターネットからのご注文

  • カートに入れる
  • 商品ページよりお好きな商品をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
    クリック
  • 注文商品を確認
  • 「カートの中身」に移動します。【商品名】【注文数】をご確認いただき、「ご注文手続きへ」ボタンをクリックしてください。
  • 購入者情報入力
  • はじめてご利用される方、会員登録されていない方
    「会員登録をして購入」ボタンをクリックし、必要事項をご入力くださ。

    会員登録されている方
    ログイン情報をご入力いただき、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
  • お支払い方法等の選択
  • お支払い方法、配送方法をお選びいただき、「ご注文内容の確認」ボタンをクリックしてください。
  • 注文内容の確認・完了
  • ご注文内容に間違いないかご確認いただき、「ご注文の完了」ボタンをクリックしてください。ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに確認メールが届きます。
    ※メールが届かない場合はメールアドレスが間違っているか、ご注文手続きが正常に完了していない可能性がございます。マイページからお客様情報のご確認をお願いいたします。 24時間以内に確認メールが届かない場合は、大変お手数ですがお問い合わせください。

    発送手続き完了後、弊社からお知らせメールをお送りいたします。

担当者に必要事項(商品名・数量・お名前・お届け先・電話番号など)をお伝えください。受注担当者が商品・送料を含めました合計金額を確認後、発送手続きをいたします。

0120469169

お支払いについて

代引き

商品お届け時に、配達担当者に代金をお支払いください。

クレジットカード

以下のクレジットカードをご使用いただけます。
ブランド

※各クレジットカード会社の会員規約に基づき、お客様ご指定の口座より自動的にご利用代金をお引き落としさせていただきます。
※カード名・番号・有効期限・ご名義をお知らせください。
※カードの情報はご面倒でもご利用の都度、お申し出ください。(定期購入の場合は便利な自動決済です)
※お支払いは、一括払いのみとなっております。
※クレジットカード名義は、会員様ご本人のものに限ります。
※カードに不備がある場合はお受けできない場合がございます。
※申告に不備がある場合、代金引換のお届けになることもございますので、予めご了承ください。

ニッセン後払い

請求書と商品は別に郵送されます。 発行から10日以内にコンビニでお支払い下さい。
後払い手数料は無料です。
後払いバナー

ご注意
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上、お申し込み下さい。
ご利用限度額は54,000円(税込)までです。
請求書は商品に同封されて届きます。発行から14日以内に郵便局・コンビニでお支払い下さい。 「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合(ギフトやプレゼントでのご利用時)は、 請求書は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。>
代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。 与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。 提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため 株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため 提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等 提供の手段:専用システムにて実施>
「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。 ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)>
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
問合せ先:0120−469−169
後払い請求書

送料・お届けについて

送料について

1回のご注文が5,000円(税込)以上の場合は、送料無料で承ります。
1回のご注文が5,000円(税込)未満の場合は、全国一律540円(税込)の送料を申し受けております。

出荷について

ご注文受付後、最短で2~3日以内に発送いたします。
ご注意
郵便などによるご注文は、お申し込み書が到着してからの受付になります。そのため、お届けまでに多少の時間がかかる場合がございます。また配達事情によっては、ご指示通りにお届けできない場合がございます。

お届けについて

出荷完了メールで、お届けをお知らせします。
ヤマト運輸
宅配は「ヤマト宅急便」で発送いたします。
ご注文後、翌日以内に出荷いたします。商品の在庫状況により発送日が変わる場合がございます。ご了承ください。注文日が休日の場合、離島の場合、または宅配事情により、多少のお時間をいただく場合がございます。詳細は0120-469-169(平日9:00~18:00)へお問い合わせください。
ご注意
初めてご利用いただく方は、発送にお時間をいただく場合がございます。
発送は平日のみ(土・日・祝・年末年始以外)で行っております。
混み合っている場合や商品の入荷状況により、発送にお時間がかかったり、お知らせした発送日より前後することもございます。予めご容赦ください。
一度のご注文でお届け先が2か所以上ある場合、それぞれ別注文として承ります。

お届け指定について

配達日・時間帯の指定は注文時にお申し付けください。指定できる時間帯は下記になります。
お届け時間表
※郵便などによるご注文は、お申し込み書が到着してからの受付になります。そのため、お届けまでに多少の時間がかかる場合がございます。また配達事情によっては、ご指示通りにお届けできない場合がございます。

返品・交換について

30日間返金保証

化粧品は使ってすぐに結果が出るものではありません。しっかり本商品でお試しいただきたいから…シュープリームノイでは、サンプルやトライアルをお作りしておりません。
まずは本商品でお試しいただいて、お肌に合わなかった場合は返品・返金を承ります。
ご利用の場合
返品・返金保証をご利用いただく場合は、必ず商品到着後30日以内にお電話(0120-469-169)までご連絡下さい。
ご連絡後、7日以内にシュープリーム本社宛に商品をお送りください。
送料・振込手数料はお客様負担となります。
故意に返品・返金を繰り返される場合には、返金を承れない場合がございます。また次回以降のご購入をお断りする場合もございます。

お申込み後の変更・キャンセルついて

ご注文は、コンピューターで自動処理されているため、発送準備が完了すると変更・取り消しができかねます。
お手数ですが、フリーダイヤルへご連絡ください。
納品書は注文確認の際に必要ですので、保管をお願いします。

美容相談について

  • 美容相談員
  • シュープリームでは、コールセンターはご注文を受けるだけでなく、お客様ひとりひとりにコンシェジュがつきます。弊社のコンシェルジュがお客様のご注文の商品の発送もしますので、いつでもどんな質問にでも笑顔でお答えします。 美容相談だけでなく、Webのこと、商品のこと、全てがわかるよう、シュープリームでは社員が対応します。すべての社員に化粧品の研修を実施、また、全ての部門を実践する社員がお客様の肌を預からせていただきます。
フリーダイヤル  会員特典・ポイント制度