【重要なお知らせ】SDGs取り組みに伴う配送方法の変更と一部サービス拡大について

2022.12.13
日頃よりシュープリームNOiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
シュープリームNOiでは、SDGsや環境保護への取り組みを強化しております。
これまで、商品についてはリフィル・つけ替えの導入、エコ用紙の導入を強化、社内では節電や環境活動の強化などに取り組んで参りました。また、最近では、配送箱の段ボールの切り替えによる紙使用量の削減のため、配送箱の使用を抑えた配送方法による資材の耐久性や配送時の商品保護のテストなどを行なっておりました。テストの結果、CO2の排出量の削減、ガソリンを節約したエコ配送の実現、配送時間のスピード化などの実現が可能となりました。
シュープリームでは、以下の通り、順次配送方法の変更を行わさせていただき、この配送に伴うコスト削減をサービス強化に還元させていただきます。

・ポストインサイズでお届けできる商品につきましては、ポストイン配送に順次変更させていただきます。定期便のお届け日につきましてはおおよその日程となりますことご了承くださいませ。
 →リフィルやつけ替えをお届けるする場合、ポストインサイズが適用されるため、紙資源の削減とCO2削減につながります。ポストインサイズによるお届けは在宅時間に縛られることもなく、モニターいただいたご愛用者様からは、利便性向上のご評価をいただいております。ポストインお届けへのご愛用者様のご理解とご協力、SDGsへのご参加をお願い申し上げます。

・配送箱の削減に伴う、コスト削減により、サービス還元を行います。
 →ポストインサイズによる配送により、コスト削減が伴う場合、お客様へのサービス還元を行います。これまで、使用の機会が限られておりました「クーポン」のお届けやその他サービスの強化を行います。ポストサイズでお届けの場合の特典など、楽しく、お得なサービスを導入して参ります。

2022年12月13日より順次導入を行います。
なお、導入に伴うご不便やご意見等ございましたら、以下、サービスセンターまでお問い合わせください。
電話  0120-469-169
メール customer@supreme-noi.co.jp
シュープリームNOiのSDGsへの取り組みに何卒ご理解いただき、ご愛用者様のこの取り組みへのご賛同とご参加を心よりお願い申し上げます。