完売中のディープミネラル クレンジングについて

2024.12.10
お客様各位

いつもシュープリームノイをご愛用いただき誠にありがとうございます。
現在、リニューアルを進めております、「ディープミネラルクレンジング」につきまして、完売中となり皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
各社様ご協力いただき、弊社スタッフも尽力しておりますが、今のところ2024年内の入荷が難しい状況でございます。
商品の到着を心待ちにしていらっしゃるご愛用者様、ご予約のお客様には、長らく商品をお届けできておらず重ねてお詫び申し上げます。
随時、生産状況については、公式サイトのお知らせ欄でご報告申し上げます。
なお、ご予約中のお客様には、今後の予約の状況など直接メールにてご連絡差し上げて個別に対応させていただきます。メールでの連絡をお待ちくださいますようお願い申し上げます。
弊社といたしましても、今回の遅延は、ご愛用のお客様の信頼を損なうものと深く反省しており、今後このようなことのないように、管理体制を改めて徹底して迅速なお届けを心がけて参ります。
今後ともシュープリームノイをご愛顧いただきますようお願いいたします。

2024年12月10日

シュープリーム株式会社 代表取締役 山崎 和彦
お問い合わせ先 カスタマーセンター 0120-469-169
(平日10:30〜16:00)