シュープリームノイ/ネオシルク化粧品 創業12周年のご挨拶
- 2024.10.25
-
平素よりシュープリームノイ/ネオシルク化粧品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
本日は、とても重要なお知らせをさせていただきます。
なんと2024年10月25日、シュープリームノイは12周年を迎えることができました。
今から12年前の2012年10月25日に創業し、この日を迎えられたこと、本当に感動しています。多くの企業が立ち上がり、でも、10年で95%なくなり、5%しか残らないと言われている中で13年目を迎えられるのは、ご愛顧いただいているみなさまへの感謝に尽きます。これまで多くのお客様やお取引様、社員・スタッフに出会い、ご愛顧いただき、支えていただきましたこと、改めて心よりお礼申し上げます。
シュープリームノイ/ネオシルク化粧品は、お客様や関係者の皆様に「笑顔と感動」をお届けする。また、単に商品を届けるだけではなく、「笑顔」になっていただくことを創業時からの想いとして代々伝えられてきました。私たちの商品開発、サービスの開発など、全ての思いの原点は、「あなたさまに笑顔になっていただく」ために、常に「あなたさまの笑顔」をイメージすることでした。
時には、欠品によるお叱りをいただいたり、時にはお届けに関するご意見をいただき、時にはお取引先様との関係性に悩み、自分たちの思いの間違いに気づくことも多く、決して順風とは言えませんでした。でも、いつもお客様の温かなご意見や時には厳しいご意見が、シュープリームノイ/ネオシルク化粧品の改善に繋がり、私たちの原動力となっていました。大切なお客様のお肌を預かるため、ご不安やお肌への負担となる欠品は本来はあってはいけません。それでも、お待ちただいているお客様の素敵な笑顔をイメージしながら、関係各所と調整を行いながら、ようやくお届け日の確定に繋がった時は、やっとお届けができるという安心感とこんなにお待たせしてしまい申し訳ないと、思わず涙が出てしまいました。
本当に、シュープリームノイ/ネオシルク化粧品のブランドに携われて良かった、とこれまでのお客様のご意見に目を通しながら実感しています。
また、創業後の免疫生物研究所の「ヒト型コラーゲン」に出会えたことで、本当に安全なスキンケア開発のスタートができたことも、私たちの想いが繋がっていると聞いております。
13期目は、干支が一回りした一つの節目です。私たちシュープリームノイ/ネオシルク化粧品は、これまでお客様や関係者の皆様に支えられて、ここまでこれました。だから、今度は、お客様やお取引先様を少しでも支えられるように恩返しをすべきと考えています。
13期目は、シュープリームノイ/ネオシルク化粧品が新たに変わる年にします。テーマは、「笑顔」をお届けすることに加えて、『より楽しく』、『より美しく』、『よりワタシらしく』です。みなさまのお買い物や美容ライフが『より楽しめる』ように。今よりもっと『美しく』。そして『楽しく、美しく』なっていただくこと、『笑顔』になっていただくことで、自分自身に自信を持って『ワタシ』らしく、自分を大切にしていただきたいと思っています。まずは『自分を褒めてあげること、認めてあげること』につながるような取り組みで『ワタシ』らしくなっていただけることを全社的な目標とします。タイミングによっては難しいことかもしれませんが、どんなに辛い時も『ワタシ』をちょっとだけ褒めてあげると、ちょっと元気になったり、どんな困難も解決できると思いませんか?
お客様が、関係会社様が、シュープリームノイ/ネオシルク化粧品に関わるすべての方々が、『より楽しく、より美しく、より「ワタシ」らしく』なれる取り組みを始めています。
なお、この後のお約束は、
・2024年11月5日 エクストラスターダスト ジェルが神進化!
(肌への優しさアップ、くすみがクリアになり透明感アップ、毛穴の悩み解消、弾力アップ)
・2024年12月頃 ディープミネラル クレンジングも超進化!
(コスメランキングサイト評価アップ間違いなし、肌への優しさアップ、毛穴の汚れ落ちアップ、毛穴の悩み解消、洗い上がりの保湿感アップなど)
・ブランドイメージの変更
(より信頼性のあるデザイン、最新のデザインに)
・ポイント交換(ノイ活)の進化
(楽しくワクワクするようなアイテムやお得な交換レートなども登場)
・新サービスで美容がもっと楽しくなります
(シンデレララウンジも進化、新たなVIP制度、限定の会員制度登場)
・SNS(公式アカウント)がパワーアップ
(動画配信や視聴したくなるコンテンツを配信予定)
・サイトもリニューアル予定
(よりお買い物がしやすく、各アイテムの使い方なども充実、決済方法なども多彩に)
など、もっとあなた様に喜んでいただけるよう、シュープリームノイ/ネオシルク化粧品は変わります。
さらに、ブランド全体の改革、自治体との取り組み強化、商品開発の進化(国立大学・医科大学の教授、研究室との開発)、新しいサービスの実施、安定した商品供給と増産体制強化、お客様が楽しめる体験型のイベントなどの実施、店頭でのキャンペーン強化などの新しい取り組みも続々と登場予定です。
皆様からの温かいお言葉や応援のメッセージ、ご指摘、ご意見すべて拝見しており、弊社スタッフ一同の励みとなっております。直接目を見てお伝えできないのが悔しいですが、いつも本当にありがとうございます。今後も皆様と創り上げていくブランドとして、あなた様のお声を積極的に取り入れていきたいと存じますので、いつでもご意見いただけますと幸甚です。
改めまして、これまでシュープリームノイ/ネオシルク化粧品をご愛顧いただいておりますこと感謝申し上げます。
私はこれまで、「かなりの人見知り」と自覚しており、周りにも言われてきました。表現が控えめすぎるとも言われましたが、このシュープリームノイに関われて、みなさまにお会いできて、お客様が大切で大好きという言葉に尽きます。これからも、大好きな人のために「笑顔と感動」をお届けできるように、メールやSNSでも愛をお届けさせていただきます。
皆様に安心していただくために、全力でシュープリームノイ/ネオシルク化粧品を新しく進化させます。引き続き13期目のシュープリームノイ/ネオシルク化粧品をご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
シュープリーム株式会社
ブランドマネージャー 大矢